MUMUさん

  • ファッション・ビューティー
    • 288
    • 鍋洗うの大変
      24/04/23 00:23:38

    >>286 残念でした。全てが的外れ。私は小学生の頃から活字が好きで小説も数えきれないほど読んできたし、大学を出て就職して一人暮らしする時も不動産屋へは一人で行っているし、スマホの契約も無駄なオプションをつけられないように細かい部分までしっかり読むほど注意深い性格だよ。あなたは自分の愚かさを自覚できないのだから人のことを見る目もあるはずがない。
    あなたの書く文章は構成力も語彙力も皆無。だから読みにくいんだよ。文章を読むのが苦手な人から言われている、と相手のせいにすることはとても愚か。
    例えば、草とか言っておけばマウント取れると思っているからどこでも「草」「うける」を多用しているのがボキャブラリーの乏しさを表している。論破しているつもりだろうが、その実態はただの話のすり替え。根拠のないレッテルを貼り付けて好き放題的外れなことを並べているだけで、何ひとつ言い返せていない。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ