MUMUさん

  • ファッション・ビューティー
    • 294
    • メガネくもる
      24/04/23 12:39:06

    >>292 なんで自分は悪くないって思い込んでんの?w
    読みづらい イコール 相手が悪い って言い張ってるのやばすぎるよ
    他の人も書いてたけど、あなたいつも相手に責任転嫁してるよね
    読みづらいと言われるあなたの方に原因があるんだよw
    >>288 は優等生ぶってなくね?
    あなたが勝手に相手のことを妄想で決めつけてたから、それを否定してるだけでしょ?w
    草生やしまくって見苦しいよ
    いつになったらいなくなんのー?

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ