許せる?許せない?

  • なんでも
  • イケメンの名前は席次表でチェック
  • 23/06/07 16:32:34

以前 夫が知り合いから車を購入しました
その金額一括で払いましたが
実はタイヤ代も別途支払わないといけなかったのを秘密にされてて、財布の中の振込カードで発覚しました

タイヤ代は置いてあった家計費から払ったそうです
だから家計費が足りなかった訳だ、、

私は、それを言わなかった旦那に怒ってます
言ってくれれぱそのくらい出したのに言わないで勝手に家計費からつかったこと
財布を見られたことにキレてるようで金庫買うとか言い出してること

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 17:24:31

    >>8

    それです、、

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/06/07 17:08:20

    >>6
    >>7
    ありがとうございます
    タイヤついてなきゃ車として成り立たないから なんで?って思いました
    付け替えたにしても別請求って 珍しいパターンですよね

    トピズレすみません 汗

    • 0
    • 8
    • 親族紹介
    • 23/06/07 17:06:46

    勝手に使って黙ってるのが許せないな。
    家計から払うのは別にいいのにね。
    バレたら逆ギレってやだわー。

    • 0
    • 7
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/07 17:02:34

    >>5
    溝減ってて新しいのに交換したとか!?

    • 0
    • 6
    • カラードレス
    • 23/06/07 16:57:43

    >>5
    ウチの時は夏タイヤとスタッドレスタイヤは最初っからオプションで付いていた。
    納車が11月だったから夏タイヤのアルミホイール代だけ払ったよ。

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/06/07 16:54:14

    ごめん。理解出来てないんだけど車ってタイヤ別で買うの?

    • 0
    • 4
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/06/07 16:40:24

    4万円

    • 0
    • 3
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/06/07 16:39:17

    タイヤ代って言ったって4本高いでしょ

    • 0
    • 23/06/07 16:38:12

    そのお金を稼いできてるのはどなた?

    • 0
    • 1
    • マリッジブルー
    • 23/06/07 16:36:54

    家計から勝手に使われたらトピ主が激おこするのも
    無理はないな。
    タイヤ代の家計への返済は旦那の小遣いから一括回収の刑だね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ