私、ギャルでした~

  • なんでも
  • 元ギャル
  • N900iS
  • 06/01/29 20:55:37

あの頃…日サロに通いつめ、髪はピンクや白やスパイラルのエクステ。アルバに大金をつぎこみ、毎日繁華街に出没。もちろん全身ハデハデアルバがお約束。首からはマリーちゃんをぶらさげ、目の下にはキラキラシール。夜はパブでお仕事。衣裳は超ミニのセーラー服にルーズソックス。…あれから一年そんな私も母親になりました。同じ様な方いますか?このトピであの頃を懐かしみましょう。過去の自己満トピなので、批判、中傷はやめてくださいね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • あたしは
    • SH900i
    • 06/01/30 09:57:55

    厚底世代。今思うとあの高さはありえない。髪は白くなるくらいメッシュ入れて、顔は夜は見えないくらい黒く、全身アルバでかためて、なぜか目の周りが白くて、親戚の子供は鬼だと号泣。今は見る影もない。でも楽しかったなぁ。

    • 0
    • 36
    • にゃふ【BMBハワイアン】
    • KDDI-SN33
    • 06/01/30 09:47:42

    アルバ…もったいなくて売れない(泣)
    ギャルメイク以外のメイクが苦手(*_*)

    • 0
    • 35
    • あれから5年。。。
    • N901iC
    • 06/01/30 09:41:34

    自分が3児の母になってるなんて想像してなかったね。。。
    毎日戦争だよ(ノ∀`)

    • 0
    • 06/01/30 09:30:11

    あの頃が一番楽しかったなぁ。ぱかやってても誰も文句言わないし家に帰らず遊びまくってた。

    • 0
    • 06/01/30 09:09:20

    私もアルバと日サロにいくらつかったんだろ~黒ければ黒いほど可愛いと思ってたよ…楽しかったから後悔はしてないけど、いま肌ひどいもんだよ∫
    そしてアルバまだ家にあるよ人気あるうちにオークションとかで売っとけばよかった~!

    • 0
    • 32
    • おまや
    • D901i
    • 06/01/30 08:36:59

    私も主みたいな感じだったよ~毎日センターたまって…
    なつかしい(´∀`)

    • 0
    • 31
    • 癒され
    • P700i
    • 06/01/30 08:34:02

    あげ(*´艸`)

    • 0
    • 30
    • はーい
    • KDDI-HI33
    • 06/01/30 00:14:42

    今思うとあれはあれで楽しかったけど、当時は常に寂しくてそれを紛らわすために遊びまくってた。今思い出して一番笑えるファッションは金ボタンでタオル地のスーツ。で、髪はコテで巻き偽シャネルのグラサンをカチューシャ変わりにしていた。みんな揃ってそんな格好でデートクラブに入り浸ってた。もう10年以上の前の話ですが。。

    • 0
    • 06/01/30 00:07:57

    私の全盛期は、ごんぐろ3兄弟の時かな…(^_^;)

    ↓の人みたいに、いえ超貧乏だったけど、14才から自分で年ごまかして働いてやってた…
    田舎だから、同じような若い人いっぱいいたなぁ

    • 0
    • 28
    • なつかしい
    • N701i
    • 06/01/30 00:07:03

    私も夜な夜な遊んだなぁ☆家にも帰らず男友達をはしごしながらカラオケやらクラブやら日サロやら!金がなくなったらキャバで働いて(^^)v 恋愛はすぐ惚れちゃって傷ついたり、逆に傷つけたりしていっぱい泣いたなぁ…でも今ぢゃ母親(>_<)すっかり落ち着いてちゃんとママしてま~す♪
    なんかこのトピすごい癒されたぁ(^ε^)-☆Chu!!

    • 0
    • 06/01/29 23:58:51

    ギャルっていつから流行った?私はもうオバだけど、記憶では私が高校一年になって初めて初代ルーズが流行ったと思うんだけど、13年前かな?コムロファミ、アムラー時代。年バレるね、しかもトピずれ(-人-)

    • 0
    • 06/01/29 23:42:00

    まぁ5年ぐらい前の話だけどチャラチャラした格好で毎日、違う男に会って月100万ぐらい貢いで貰ってた(;´・`)ちなみにHなしね。今思えば あんな格好して歩いてたなんて…(((((-_-;)そしてあの金はドコへ…(>_<;))

    • 0
    • 06/01/29 23:39:43

    ギャルやってたよ。
    ギャルショの店員だったもん。でも若くはないので、みんながまだ中学生くらいの時かも(´・ω・`)

    • 0
    • 24
    • 手口ナップ(σ・∀・)σ
    • KDDI-TS32
    • 06/01/29 23:39:24

    レディースの総長さんマヂかっこいい(″≧艸≦)=З憧れる~

    • 0
    • 23
    • (☆´3`)ノ{s。
    • N902i
    • 06/01/29 23:35:57

    ゥチもギャルってて
    週末にゎ毎週の事
    パラしにクラブ通い(*゚艸゚)
    彼氏が微妙に成ったら
    保険作ったりしてた。
    仕事ゎ水してて
    客にブランド物ねだったり
    アフターでゎゴチばっか。
    旦那と知り合って
    落ち着いた‥(人´3`)

    • 0
    • 22
    • いいなぁ~
    • P700i
    • 06/01/29 23:34:09

    みんなオシャレしたり遊べる余裕があって。
    私なんか若い頃は、ゴハン食べれなかったり毎日不安な生活してたから羨ましい‥
    育った環境の違いだな

    • 0
    • 06/01/29 23:29:22

    レディースの総長してました(笑)背中に墨はいってる事ゎ死んでも義両親にゎ言えません‥。いつかバレると思うけど‥。こんな私も1児の母親してまーす(^^)V

    • 0
    • 20
    • 私も~
    • P700i
    • 06/01/29 22:47:07

    ヤバイぐらい露出してた↓夏なんてショーパンとブラトップで出掛けてたよ…ドキンパのエクステつけて遊び歩いてた~キャバ行ってて毎晩遊んで帰ってたからいつも昼前終身…それなりに悪いコトしたけど、今では真面目にママしてまぁす☆
    若くしてママになったから遊べなかったんじゃない?とか聞かれるけど十分過ぎるほど遊びましたから~って感じ(*´艸`)

    • 0
    • 19
    • (*゚ω゚)ノ舞姫~maki~
    • N700i
    • 06/01/29 22:34:18

    私もデス(ノ∀`)9月くらいまでは日サロに毎日通ってたなぁ…その頃、妊娠に気付いて日サロに行くのをやめ、夜の仕事も辞めた…肌白くなったからエクステも外して髪の色も落ち着けた☆服装も変わったナ(;゚д゚)派手なギャルだった頃からまだ5ヵ月くらいしかたたないのに今では赤ちゃんの物を揃えたりするのが一番の楽しみデス♪長文失礼しました。。

    • 0
    • 18
    • 羅羅ら~
    • P900i
    • 06/01/29 21:55:12

    私もだぁ~☆日サロにエクに服お金をかけて今では金の無駄遣いだったなぁ~って後悔後悔。

    • 0
    • 17
    • 懐かしい…。
    • SH901iS
    • 06/01/29 21:47:32

    私の全盛期からはや6年。
    毎日、日サロ通い、用もないのに渋谷に行き、家にもほとんど帰宅してなかった。
    若かったな。今はシミだらけで後悔しまくりです↓↓

    • 0
    • 06/01/29 21:44:12

    あたしは毎日コンビニやゲーセンの前に座って暇になれば原チャリ乗ったり単車のったりの毎日…
    あれから4年
    もうあの頃の面影もなくおばさん化してます

    • 0
    • 06/01/29 21:36:19

    日サロあなどるなぁ~。私17ん時ガンガン焼いてて…今は22ですでにシミが。おまけに老け顔になっちゃった。でも楽しかったならいいんじゃない?私は焼くんじゃなかったと化粧するたんび思う

    • 0
    • 14
    • 女魂連盟
    • KDDI-HI34
    • 06/01/29 21:32:31

    ワタスもヤンキーでした(笑)

    • 0
    • 06/01/29 21:28:40

    主さんと同じだったよ~!クラブで踊りまくり、エクステ代、日サロ代、アルバ代の為だけにコスキャバで働き毎日制服にルーズでお仕事。常にヤマンバメイクで周りからは変な目で見られてたけど、目立つのがまたそれはそれで快感みたいな(^^ゞそんな私も21で今は普通のママになりました☆最近逆に派手な子を見ると恐くなる笑。

    • 0
    • 06/01/29 21:25:14

    そんな若くないよ…。当時ギリギリ10代…。でも外見は高校生に見られてたな…。でも今じゃ…。

    • 0
    • 06/01/29 21:13:58

    いくつなん?まだ若いんじゃね?
    あたしはあれから3年だ~
    日サロ行きたいけど我慢してる

    • 0
    • 06/01/29 21:10:55

    あっそ…勝手にしやがれ

    • 0
    • 06/01/29 21:08:23

    あれから①年に愕然
    あたぃは⑥年
    肌はボロボロ、シワもチラホラ

    • 0
    • 8
    • 暴走天使
    • P901i
    • 06/01/29 21:01:33

    私、ヤンキーでした~

    • 0
    • 06/01/29 21:00:29

    ローザとなら盛り上がるだろうね。

    • 0
    • 6
    • 。+ザビたん+゚
    • D901i
    • 06/01/29 21:00:10

    お疲れ!シミに気をつけなされ。

    • 0
    • 5
    • てか
    • V903SH
    • 06/01/29 20:59:05

    友募じゃない?

    • 0
    • 06/01/29 20:58:54

    そっかぁ。

    • 0
    • 3
    • あじゃ
    • F901iC
    • 06/01/29 20:57:56

    はママじゃないよね。

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA33
    • 06/01/29 20:57:13

    で?どした?尻軽女

    • 0
    • 1
    • あじゃ発見↑
    • KDDI-SN33
    • 06/01/29 20:56:28

    ここに一人あじゃが居る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ