みんな学歴は高ければ高いほど良いって思ってるの?

  • なんでも
    • 75
    • イケメンの妻
      23/06/08 04:33:46

    >>57
    あなたの狂った屁理屈だと、美人はみんな自分とは逆のブサイクばかりを求め、イケメンはみんな自分と逆のブサイク醜女にばかり惚れるって設定になっちゃいますけどw
    そんな美人もイケメンもいませんよね。
    現実は違いますよねw
    美人はイケメンが大好きだし、イケメンは美人が大好きです。
    だから美人&イケメンの交際や美男美女夫婦が有名人には多いですよね。
     
    自分が持っていれば異性に求めなくて済む学歴や資産と違って、容姿レベルだけは「自分と同等かそれ以上のレベル」を異性に求めるメスの性として。
    だって学歴や資産と違って、美形遺伝子は自分だけが持っていても関係成立しませんからね。惚れるにもセックスするにも子供作るにも、対等か自分以上のレベルの美形じゃないとメスは性的対象にできませんから。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ