娘の友達が図々しくて困ります。

  • なんでも
    • 185
    • 匿名
      23/06/07 19:41:33

    前に、同じようにお菓子を要求してきた子に、そんなこと図々しくいう子に出すお菓子はないよと言った、と書いたものです。
    その子にそっくりです。
    その子は、やはりみんなを支配下に置きたい子で、うちの娘も強かったので二大派閥のようになり、仲はすごく悪かったのですが、実はやはりその子と一緒にいる子は内実嫌っている子か、頭が良くて上手くかわしている子しかいなくて、結局その子はぼっちに近い状態になりました。
    母親も自分の子のことで学校にクレームが来ているのを知っているので懇談会では謝ってましたがまあ変わった人で‥
    今はせっかく入った専門学校も中退しキャバ嬢をしていると噂を聞きましたがあの性格でできているんですかね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ