ボストンバッグがリュックになる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/07 01:12:05

    >>7
    もう見てないかな。
    4年生でチビだったけど大きいリュック担いで、小さいリュックを手に持って行ってたよ。
    心配な親は送り迎えしてたよ。

    • 0
    • 8
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 12:50:01

    ショルダーベルト付きでショルダーとリュックにもできます。
    服やタオルなどの大荷物と普段の小リュックだから、リュックでなくてもいいのかな?
    特大リュック指定ならば、これいいですよね。
    ただ、特大リュック指定はなく、ショルダーとリュックなはずです。

    • 0
    • 7
    • ライスシャワー
    • 23/06/06 12:46:23

    >>5服などがボストンバッグで、活動する時用は普段のリュックです。
    ただ、2つリュックだと前にも小リュックになる?!のかな…と、

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス
    • 23/06/05 17:06:41

    たいてい
    大きなボストンやスーツケースなどの他に
    昼間行動するときに普通のリュックも持っていくと思う
    だからリュックにもなりボストンでも良いと思います

    • 0
    • 5
    • 新郎泥酔
    • 23/06/05 17:04:55

    うちの子それだよ。
    野外で動く時は小さいリュックだから、着替えとか入れる用。
    横が出っ張ってないから、邪魔にならなくていいと思う、リュックより荷物出し入れしやすいし。

    • 0
    • 4
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/05 14:56:22

    >>3
    追記
    転校前の小学校は大きいリュックと小さいリュック指定
    転校後の小学校ら大きいボストンと小さいリュック指定

    中学は、キャリー(キャリー付)不可だったから
    うちの場合はドンピシャな形だった

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/06/05 14:54:26

    ノースフェイスの使った(ジュニア向けの薄手のやつ)
    便利だったよ

    • 0
    • 2
    • ジューンブライド
    • 23/06/05 14:51:06

    野外活動や、修学旅行って、活動中は補助bag(リュック)使わない?

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/05 14:33:09

    うちにある。
    修学旅行で駅の階段を登るくらいなら便利だけど、野外活動には不向き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ