出席した結婚式の披露宴で

  • なんでも
    • 52
    • 記念写真
      23/06/05 13:26:01

    常に新郎側の甥っ子や姪っ子が前出てきては
    暴れまくりの騒ぎまくり。
    高砂に上がっては走り回り追いかけごっこ。
    新郎、その新郎の姉夫婦注意もせず(親戚も)
    新婦は顔が引きつっており、新婦の友人、親戚が呆然としていた。
    カメラマン(業者)も写真撮るからちょっとどいてくれる?
    今ちょっとこっちに来ないでねーって言っても
    お構いなし。
    お色直しで新婦が退席する際も、前に出てきてて
    入場する際も扉の前に立ってたり、本当に新郎側の
    常識なさにドン引きした。

    • 22
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ