ママ友の謙遜発言に傷ついた。

  • なんでも
    • 55
    • 誓いのキス(長い)
      23/06/05 10:11:54

    >>52
    普段からすごいなぁって思ってる人からの言葉だから余計に刺さったんだろうね

    ママ友はママ友で子に対してもっとこうしてほしい、こうなって欲しいって大なり小なり悩みはあると思うよ!

    今、我が子の状態をちゃんと主が分かってるのってちゃんと見てあげてるからだと思う

    他の方のコメントにあるように手を掛けすぎないとか習い事も良いかもしれないね!

    あんまり自分を責めずにいてね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ