急上昇
誓いの言葉
長年通ってた個人経営のネイルサロンAの施術者、客としては3週間に1回ペースで通ってたんだけど、自分たちも子供たちも年齢近いし共通点がちょこちょこあって、プライベートでもたまに向こうから誘われてランチとか行ってた。
で、その人が下の子妊娠して、後期から出産してしばらくの間一旦営業ストップしたから、私はその間に他のサロンBに通うようになった。(不器用で自分で綺麗にできないし材料揃えるのも面倒で。)
家から近いし値段もAより安いから、Aが再開しても戻らずにBに通ってたら個人LINE飛んできて、私が気にするタイプなの知っててなんで戻ってきてくれないのだの、こうなるのが嫌だったから妊娠報告したくなかっただの、ずっと仲良くしてたのにそんな簡単に店替えするなんてだの言ってきた。
店替えをすごく嫌がる人だから、どこに行ってんのとかどんな施術してんのとか聞かれるの鬱陶しいし
ネイルやめたんだーって嘘つくか
もう行かないと思うからブロックするか
でも子供の習い事でその近所よく通るし会ったら気まずいかなとか色々考えてる、どうしよう。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.10 主 誓いの言葉
23/06/05 08:37:41
>>7
以前から
定期的に来てたお客さんが来なくなったら店替えされたんだーって悲しくて不安になる。すごく嫌
って話は施術中に何度も聞かされてたの。
行く気失せるよねほんと。
>>1とか>>8がいいかな、ありがとう
返信
3件
No.19 主 誓いの言葉
23/06/05 08:49:03
>>12
早くて仕上がりがよかったんでずっと通ってて
愚痴言われてもうんうんへぇーって聞いてたらこうなっちゃった
ばったり会うことありそうだし、ネイルやめたの嘘はやめとこうと思います
ご意見色々参考になります
返信