休みなのにどこにもいかず、寝てばかりの旦那。

  • なんでも
    • 19
    • 仲人
      23/06/04 15:53:42

    うちもずっとそんなの。
    たまにパチンコスロット、自分の好きなことだけ動くし起きてる。
    あとは冷蔵庫漁って何か食ってるかトイレ占領するかずっとベッドにいる。
    たまには何かしてあげてほしいとかいろいろ思ってるうちはストレスだった。
    いない物、空気だと思って、私と子どもたちは好きなように遊ぶし出かける!
    むしろずっとベッドから出てこないでーって感じ。
    いた方がお出かけも楽しくなくなる!1人でずっと座ってるしね!邪魔邪魔!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ