あー。久しぶりに野々村議員の会見を見て爆笑した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/03 10:56:46

    >>53
    柔道のオリンピック代表を発表する会見のユーチューブ面白いよ。
    読み上げる人がグダクダで。笑

    • 5
    • 61
    • 指輪の交換
    • 23/06/03 10:59:05

    ささやき女将に関しては、ささやかれないとろくに会見もできない息子が一番の恥よね。

    • 2
    • 62
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/06/03 11:01:14

    >>60
    また横の2人が一生懸命笑い堪えてるのが更に笑いを誘うというやつね。

    • 1
    • 63
    • エンゲージリング
    • 23/06/03 12:14:38

    >>58
    じゃあ、岸田のバカ息子の愚行笑える?

    • 0
    • 23/06/03 21:00:05

    >>63
    酔っぱらってんの?
    そもそも岸田息子は面白いことしてないし違法でも無いんだから野々村と比較するのがおかしいわ
    野々村よりアンタがキ○○○だから病院行け
    ニュースカテゴリーから出てくんな

    • 0
    • 65
    • エンゲージリング
    • 23/06/03 22:33:36

    >>64
    えっと、
    とりあえず落ち着こうか?
    野々村見すぎて、感染った?

    • 0
    • 66
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/03 22:35:05

    あの人はあの動画で日本国民を盛大に湧かせたよね。 偉大よね

    • 0
    • 23/06/03 22:38:03

    関連で、柔道の記者会見見て更に爆笑したw

    • 4
    • 23/06/03 23:17:21

    豊田真由子さまの「このハゲー」も忘れないで

    • 2
1件~9件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ