中2男子母親に素手で殴られ、警察官に自ら通報

  • なんでも
    • 167
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
      23/06/01 23:33:09

    日常的な虐待で手を挙げての通報だったら子供は救われる。
    躾で殴られてざあまみろババア精神で通報したなら、調子に乗った行動で母親が逮捕されたり近所から白い目で見られたりになるだろうし挙句は母親と住めなくなる。どっちにしろ、本人には悪い方向にはならないよね。自分で通報してんだから。今の子供って、親以外に躾されない時代だから大人を舐めてるところあるよ。この子がどんな理由で通報したかは分からないけど、虐待じゃなかったならきちんと自分の行動にも責任持てるようになるといいね。お母さんとの溝は埋まらないだろうけど。虐待なら勇気ある行動だと思う。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ