急上昇
弘前公園
幼稚園の年長から仲が良くなった子と小学校でも同じクラスになり、出席番号も隣同士で休み時間などもずっと2人でいるみたいです。
他の子とも遊んでみたいそうですが、その子が休み時間になるたび近くに来るので断れないから
遊ぶんだと言っていました。
お互い依存しているような気がします。。
娘は人の名前を覚えるのが苦手です。
母としてはせっかく入学して新しい友だちもたくさんいるのだからもっと交友関係を広げたくれたらと思うのですが、干渉しすぎでしょうか?
アドバイス下さい。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません