ピラミッドは宇宙人が立てた説、古代文明は現代より発達してた説等ワクワクする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 11:57:54

    昔々の本だけどソフィーの世界だっけ?
    全ては本の中の世界みたいな話。あぁいうのも好き。

    • 1
    • 34
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/02 11:56:20

    >>33
    あるね
    人間はパーツに過ぎないって話
    そうかもよ

    • 0
    • 33
    • カラードレス
    • 23/06/02 11:50:04

    私はあれが面白い
    宇宙は巨大な人体の中説。あり得ないけど楽しい。DNA写真見てるとそっくりだし

    • 1
    • 32
    • ウェディングドレス
    • 23/06/02 11:49:14

    都市伝説とか陰謀論とか好き~!
    陰謀論なんて信じてないんだけどでも見てしまう

    • 0
    • 31
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/02 11:48:36

    ママスタも、飽き飽きしたマウントの取り合いでは無い、こういうトピが増えたらいいのに

    • 3
    • 30
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/06/02 11:46:27

    >>3
    そんな説あるんだ面白い

    私は信長は海を渡って、バチカンに行った説
    いろいろ調べて、あり得る話だなと思ってます

    • 0
    • 29
    • レンタルドレス
    • 23/06/02 11:45:23

    私も信じては無いけど、そういう考えの人の話を聞くのは好きだよ
    歴史漫画とかも同じく好き。

    • 0
    • 28
    • フラワーガール
    • 23/06/02 11:41:58

    >>21
    私はツチノコやチュパカブラなんかのUMAが好き

    • 0
    • 27
    • ナイトウェディング
    • 23/06/02 11:41:56

    ピラミッドを宇宙人が作ったという証拠が、スフィンクスの真下に埋まっているんだって
    掘り出してほしい

    • 1
    • 23/06/02 11:37:12

    もしかしてフラットアース説とかも信じてる?アレって本当なのかな。

    • 0
    • 25
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/02 11:37:07

    え?!
    ピラミッドは宇宙人が建てたって本当!?

    • 0
    • 24
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/02 11:36:24

    科学的に解明してほしくないって気持ちあるよね。

    • 0
    • 23
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/02 11:35:43

    私も好き
    好きな人多くて嬉しい

    • 1
    • 22
    • マリッジブルー
    • 23/06/02 11:32:46

    わかる。信じきってるわけじゃないけど面白いよね!

    • 0
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/06/02 11:31:49

    >>1
    私もオーパーツとかめちゃ気になる!
    オリハルコンとかアトランティスとか伝説とかワクワクするよね!
    ダークサイドミステリーて番組でもたまにUFOとかイエティとかネッシーやってて楽しい

    • 1
    • 20
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/02 11:31:26

    >>14
    文明は進歩し過ぎると争いで滅びるってやつ?
    私は信じてる

    • 2
    • 23/06/02 11:29:36

    Xファイルおすすめ

    • 1
    • 18
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/02 11:26:09

    >>14がリア友ならじっくり語り合いたい。

    • 1
    • 23/06/02 11:22:33

    >>16
    おもしろいね!

    もっとこのトピのびてほしい

    • 2
    • 16
    • リングボーイが歩かない
    • 23/06/02 05:28:11

    YouTubeで
    ピラミッド 宜保愛子
    で見てめっちゃ面白い
    口ばしの長い鳥が石の重力を消してるとかなんとか言ってたよ
    超能力者がいたって
    ナポレオンはピラミッドの内部まで入って自分の人生の一部始終を絵巻物のように見せられたんだって

    • 1
    • 15
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 04:26:52

    >>11
    あれね
    2031年に今の文明が終わる

    • 1
    • 14
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/06/02 04:25:13

    説というか、そうだと思ってる
    設計の段階から、設備のない古代人がピラミッドなんて作れるわけない
    宇宙人が介入していたんでしょうね

    あと根拠はないけど、今の文明は地球で4回目だとずっと思ってる

    • 4
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/06/02 04:11:43

    >>4
    ミステリーサークルってよくテレビでみてたけど、最近は発見されてないのかな
    特命リサーチ200xとかまた観たい

    • 2
    • 12
    • 浜松城公園
    • 23/06/02 04:06:20

    古代文明の遺跡からコンピュータを描いた彫刻が発見されたことは意外と知られていない。古代文明は私達が迎えるであろう未来であった可能性が高い。

    • 1
    • 11
    • ハネムーン
    • 23/06/02 03:46:19

    ちょっと違うけど
    青森の農家さんがUFOに連れ去られて、話しちゃいけないのに酔っ払って話してしまったっていうの最近知って、信じてしまってる自分がいる。

    • 1
    • 10
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/06/02 03:16:53

    すっごい好き!
    今ゼルダやってるけど、遺跡群とか神殿跡とかもーワクワクが止まらない

    • 1
    • 23/06/02 03:13:38

    でも現実の宇宙や物理や数学の世界の話もめちゃめちゃロマンあったりして面白い

    • 1
    • 23/06/02 03:12:26

    わかる!
    子供の頃にそういう構想で漫画描きたかった

    • 1
    • 7
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/06/01 22:59:39

    イッテQでピラミッド見てから、あんな大きな石を四角に切って積み重ねるなんて…
    巨人じゃね?って想像してワクワクしてた笑
    進撃の巨人みたいなのが積み木のごとく積み上げて作ってくれたのかなとか

    • 3
    • 23/05/31 21:53:48

    世界のレイライン上に遺跡が並んでるのが不思議。
    あの時代に一直線に並べて建築するなんてありえるんだろうか

    • 1
    • 23/05/31 21:51:35

    めっちゃ好き!
    エジプトの謎に迫る系とか大好き

    • 6
    • 4
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/31 21:46:51

    ナスカの地上絵とか、ミステリーサークルって人間には無理だと思う。ピラミッドもそうかもね!

    • 4
    • 3
    • 越前加賀大崎広小路
    • 23/05/31 21:40:18

    私も好きよ。(ゝω・)!
    本能寺の変で、宇宙人が本能寺に割って押し入り
    信長を救出したんだって!
    だから、光秀は信長の遺体の回収が出来なかった、。

    • 2
    • 23/05/31 21:08:17

    私も好き。
    ナスカの地上絵も宇宙人が描いた説とか。

    陰謀論も信じてないけど読むと面白いよね。

    • 2
    • 23/05/31 21:05:07

    私はオーパーツが大好きで怪しい本をたくさん持ってる。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ