結婚して元彼思い出す

  • 旦那・家族
    • 22
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
      23/06/03 16:14:24

    >>21 でも、元カレにももちろん不満はあったし、他の方も言ってますが思い出を美化しすぎているのかなって思います。元カレと結婚したらしたでやっぱり不満が出てきたり、異性として見れなくて私が浮気とかして家庭を壊してたかも…?とか色々思います。切り替えるのは難しいけど、今の旦那が運命の人だったんだと思って頑張っています。今の旦那にも不満が色々あるけど、夫婦は鏡と言うしまず私も変わらなきゃと思っています。元カレが運命の人なら将来もしかしたら?また出会うことがあるかもですし。とりあえず今は今の旦那と上手くやっていけるよう頑張りましょう(^^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ