私、かなりデブなんだけど正直に言って欲しい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/29 22:38:50

    >>1

    握手したい。

    • 2
    • 7
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/29 22:39:12

    >>2

    いえーい!

    • 1
    • 8
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/29 22:40:51

    お、なんかそこまで気にされてはいないのか。

    • 0
    • 136
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 07:11:19

    寝て起きたら凄い伸びててびっくり。
    読んでたらやっぱりちょっとは痩せた方が良いのかなって思ったからまずはジュースを水にする。

    • 0
    • 143
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 07:31:10

    >>139

    おはよう。朝一は野菜ジュース飲んでたよ。
    味付きじゃないと満足出来なくて。
    運動苦手だからまあ少し食事だけでも見直そうかな。

    • 0
    • 148
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/30 07:41:39

    一つ疑問。
    みんな薬の副作用での人は除くって言うけどさ、そんなの見ただけじゃ薬か食べ過ぎかって分かるもん?
    私を見て他人はどっちか分かるのかね。

    • 2
1件~6件 (全 256件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ