旦那が浮気したら許す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/30 01:12:15

    まあバレない人いないでしょ
    どう頑張っても怪しくなるよね笑

    • 3
    • 23/05/30 01:10:59

    浮気は嫌だ、私だけの人しかいらない、どうしても他に好きな人ができたり私に飽きたりしたら他に手を出す前に私と別れてください。
    と、結婚前から言っているので約束破ったら絶対に許さない。
    世間がどう思うかは関係なくこれが私の主義ですと明言してるので。

    • 1
    • 23/05/30 00:44:44

    >>131

    サイコパスみたいな目は怖いなさすがに笑

    • 1
    • 132
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/30 00:36:50

    バレる浮気は覚悟がないから許さない。

    • 1
    • 23/05/30 00:32:40

    >>130
    本当だよね...
    もうサイコパスみたいな目をして崩壊させる意気込み的な事話してくるから怖い怖い。

    • 2
    • 23/05/30 00:23:13

    >>128

    ここでとやかく言うとさ
    された側?とか思われるけど
    こちらはされた側のイカレ具合とか
    不倫ビジネス夫婦も知ってるし
    なんでそんな喜んでんの?ッテオモッチャウヨ

    • 1
    • 129

    ぴよぴよ

    • 23/05/30 00:18:59

    >>127
    怖!!!笑

    • 1
    • 23/05/30 00:15:03

    >>125

    でしょ?だって初めは誰かと不倫してるみたいって相談から、どんどん相手の個人情報教えてくるようになるよ
    鍵垢だから監視されてるとか思わないでしょ普通は。その子はめっちゃ監視してその人がやってる店にご飯とか行くらしい笑笑

    • 1
    • 23/05/30 00:13:09

    >>123

    女ってさ、した側もやばいやつはいるけどされた側のがヤバいやつだと大変だよね
    不倫相手のこととかさ周りにペラッペラ喋るんよ
    無関係の人間がどんどんその人に詳しくなってる自分みたいに笑
    ってなるとちょっかいだしたいやつもでてくるから生活の中で何起きるか分からないよね
    個人情報みんな自分で掴んでたりするから旦那は隠すのが下手な人が多いんだと思うよ

    • 1
    • 23/05/30 00:12:48

    >>124
    ネットストーカー1番怖いね。
    鍵垢バレるとか....怖....

    • 1
    • 23/05/30 00:10:00

    >>123

    確かに怖いと思うことあるけど
    うちの友人は不倫ビジネスやってる夫婦に騙されて300もし払ったらしいからよくあるのかもそういうのは。けど不倫相手が事件おこして自滅込で崩壊させてる事件とかは知ってるけどね
    あとネットストーカーされてる不倫相手は知ってるw鍵垢なはずなのに店やってることとかバレてて現在進行形だからどうなるかは分からん笑

    • 1
    • 23/05/30 00:06:32

    >>121
    そうそう。
    友達の旦那の浮気相手の私生活を崩壊させてた。
    独身、既婚問わず。
    サレ側だったから最初は可哀想だと思ってたけど、なんかちょっと怖いと言うか異常な感じがして距離置いたよ。

    • 2
    • 23/05/30 00:00:42

    >>120

    最初から無視しろよ

    • 0
    • 23/05/30 00:00:24

    >>118

    友達が崩壊させたの?

    • 0
    • 23/05/30 00:00:06

    >>116
    めんどくさ
    以降無視しましょ

    • 0
    • 23/05/30 00:00:02

    >>114

    図星だから書かれたくないんでしょ?笑
    自業自得だろ書かれても
    不倫はとやかくいわれるのが好きな人がするんだよされ妻とかどうでもいいわ、捨てるか副業にするか選べばいいだろ

    • 0
    • 23/05/29 23:59:25

    >>112
    あ、友達はサレ側ね。

    • 0
    • 23/05/29 23:58:47

    無理!!旦那のこと好きだからこそ許せない。

    • 3
    • 23/05/29 23:58:45

    >>114

    されてなくて残念だね?笑
    どこにいようが私の勝手だろ、
    命令すんな

    • 1
    • 23/05/29 23:57:43

    路チューとかするのが不倫カップルでしょ?旦那が言ってたわwww

    • 0
    • 23/05/29 23:57:11

    >>111
    お前なんでここ見に来てんの?されない自信あるならわざわざ書くな
    実はされてたり

    • 0
    • 23/05/29 23:56:29

    >>109

    不倫ってブス同士しかしてなくない?
    ほら駅の人が沢山見てる中でキスしてるようなやつら
    ああいうのが不倫したりするんだよね?アレ鳥肌だったなーw

    • 0
    • 23/05/29 23:55:07

    >>108

    どうやって崩壊するの?嫁から捨てられたパターン以外しらない、どんなふうに崩壊するんだろ?事件でも起こすとか?事件起こせば崩壊されられるよね自滅込みで笑

    • 0
    • 23/05/29 23:53:47

    >>109

    はー
    うちの旦那は不倫は芋がすることだと思ってるからするわけないじゃん?お前と一緒にすんな

    • 2
    • 23/05/29 23:53:13

    不倫相手の女って頭悪いんだよね
    痴漢をビジネスにする女がいるように
    夫婦でグルになって不倫をビジネスに
    してるやつもいるんだよ
    稼げるじゃん
    騙された友人はやり取りしてた相手
    嫁だったからねww
    どんどん個人情報引き出されて
    最後は嫁に呼び出されて複数の人が待ってて
    責められることもなく慰謝料払うことだけ同意して帰って離婚もしてないのに300万の慰謝料のために夜の仕事始めたよ
    自業自得だから払いなよしっかりとだけ言っといたわw

    • 0
    • 23/05/29 23:52:59

    >>51
    サレは相手の女をブスだと思いこみたいんですよ

    • 0
    • 23/05/29 23:50:07

    >>105
    利用するとか考えてないんじゃない?
    慰謝料云々より相手女の生活を崩壊させる事が目的なんだって。
    もうある種の病気だと思うわ。

    • 0
    • 107
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/29 23:49:02

    >>3
    旦那にだけやらせるのはおかしい

    • 0
    • 23/05/29 23:46:53

    >>104

    これまじだよ笑
    夫婦で不倫相手騙して慰謝料で稼ぐ夫婦いるからね
    友人がまんまと騙されてざまぁと思ったわww
    寝てる間は財布とか隠しとかないとね笑
    個人情報もって帰宅するんだから笑
    あとは数人で固めてハンコ押させてATM化
    こんなの思いついちゃう夫婦沢山いるから気をつけた方がいいよ

    • 0
    • 23/05/29 23:43:31

    >>103

    有責配偶者と不倫相手にどうやって崩壊させられるの?利用できるところしかないのに

    • 0
    • 23/05/29 23:41:37

    不倫相手は副業に使えると最高です!芋がすることと旦那に言われてしまったが憧れる!不倫相手は歩くお金なんだよね。自分のためにこれからは稼いでくれるんだと思ったら愛しいねー
    不倫相手のあれこれ知って酒のつまみにしつつネタにして爆笑しちゃうな旦那とwww

    • 0
    • 23/05/29 23:40:52

    浮気癖のある男と結婚して、
    相手女の私生活を崩壊させる事に喜びを覚えてしまった友人がいるんだけど、
    相手女が既婚子持ちでもお構いなしで家庭崩壊させてたよ。
    相手女の全てを崩壊させるのが楽しいんだって。
    もはや性癖なんじゃないかと思う。
    でも自分は旦那と絶対別れないらしい。

    • 1
    • 102
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/29 23:39:39

    むしろしてる人であって欲しい

    • 1
    • 23/05/29 23:38:01

    男は不倫相手で遊びー
    女は不倫相手で副業しー
    最高だよね!理想的!

    • 1
    • 23/05/29 23:37:07

    されないって幸せー
    不倫されない人から見たらした側って欲求不満爆発してて可哀想
    された側もさっさと小遣いにするかポイするか決めた方がいいよ?不倫相手はおもちゃだよ!夫婦の共有できるおもちゃ!

    • 1
    • 23/05/29 23:35:19

    うちも旦那に言ってるよー
    不倫する時はちゃんと個人情報まで掴んでね私のお小遣いにするからって
    そしたら不倫って芋がすることでしょ?って言ってたのワロター

    • 0
    • 98
    • 高遠城址公園
    • 23/05/29 23:33:00

    旦那には何もしないけど相手の女に請求できるものは 請求する
    そのことで旦那が会社や世間にやったことが知られてどうにかなっても それは私の責任ではない。

    • 3
    • 97
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/29 23:31:54

    もともと離婚したかった私からしたら、両サイドから大金貰えてラッキーだった

    • 2
    • 23/05/29 23:31:49

    不倫はビジネスにできます!笑

    • 0
    • 23/05/29 23:31:20

    金なし男なら不倫相手にあげればいいのに
    金ありだったら副業みたいなものだよww

    • 0
    • 94
    • 松江城山公園
    • 23/05/29 23:30:22

    不倫するやつの体は臭いのまじ

    • 1
    • 23/05/29 23:29:24

    した側みじめー
    されない人間の勝ちー
    体臭いのおわたー笑

    • 1
    • 23/05/29 23:28:16

    嫁ばばあとかいってるやつ
    シンプルに自分の体臭い自慢?
    あかまで共有してるくせにくっせww

    • 3
    • 23/05/29 23:26:45

    匿名だらけで何が何だか分からんw

    • 2
    • 23/05/29 23:26:31

    サレ妻みじめー

    • 3
    • 23/05/29 23:26:06

    フリンしてる女の体はくさいよまじで
    男を色んな女と共有しててもへっちゃらだから
    くっせ

    • 1
    • 23/05/29 23:25:03

    昨日嫁とやったかもしれん男とやれるの体張って稼げばいいのに、、
    くさそう細胞

    • 1
    • 87
    • 大阪城公園
    • 23/05/29 23:24:26

    • 0
    • 23/05/29 23:24:08

    旦那に興味持たれてないから不倫してもバレない、不倫相手も離婚してくれないから今のままがいい、、ダメンズかけ持ちして心の安定保つ、、可哀想、、

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ