旦那が浮気したら許す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/29 22:08:19

    友達の旦那さん5年間
    心も身体も
    浮気してたみたい
    でも、友達は旦那にずっと辛く当たってて
    休日は家事させり、子守りさせたり顎で使ってたみたいだよ
    逃げたくなって当然なのかな

    旦那さんは友達の顔を見るのも同じフロアで同じ空気を吸うのも嫌だったみたい
    子供がいたから、頑張ってたけど
    バレて旦那さんから離婚してくれ!と言われたみたい

    お互い様なのかな

    • 5
    • 2
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/29 22:09:38

    浮気したら即、離婚。許すわけがない。

    • 4
    • 3
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/29 22:10:38

    >>1休日に家事や子守するのは当然じゃない?何いってるの?

    • 11
    • 4
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 22:13:07

    >>2できないくせに。
    どうやって食べてくんだよ。学校いかせたり。
    ばかみたい

    • 1
    • 23/05/29 22:14:04

    旦那にそこまで興味ないから別にいいよ

    • 0
    • 6
    • 鶴岡公園
    • 23/05/29 22:15:07

    実際されるとかなりキツイよ。
    土下座もされて許そうと思ったけど結局水面下で不倫相手と繋がっててもういいやってなって別れたけど、今でも当時を思い出すと悲しくなるよ。
    元々どうでもよかったりしたら別だろうけど、信じてた人に裏切られるってなかなかキツイよ。浮気してた間に私に言ってたことは嘘ばかりだったんだなと思うと、平気で嘘つける裏切られる人なんだなぁって思って無理になったな。
    私は別れて良かったけどね。あのまま信用ない人と暮らしてたら疑心暗鬼で頭おかしくなってたと思う。

    • 9
    • 7
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/29 22:21:36

    >>4なんでできないと思うの?食べていくくらいは稼いでるし、学校に行かせるのがもし困難なら子どもは夫に渡すから。

    • 1
    • 8
    • 造幣局桜の通り抜け
    • 23/05/29 22:22:41

    >>4あなた男でしょ?そういう考えってさ。

    • 1
    • 9
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 22:23:25

    考え方が昭和だわw

    • 0
    • 23/05/29 22:24:30

    最終的には許す。女を味方につけてのしあがる意味はわからないけどw女がどれだけの地位もってんのよ。

    • 0
    • 11
    • 大平山県立自然公園
    • 23/05/29 22:24:46

    どんな浮気もダメやわ。

    • 3
    • 23/05/29 22:25:14

    許すも許さないもないって最近思う

    • 1
    • 13
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 22:26:12

    >>7あなたみたいなの、実際はメソメソして一人で生活できないからw

    • 0
    • 14
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/29 22:28:30

    >>13残念!もうひとりで生活してます。

    • 1
    • 15
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 22:31:28

    >>14シングルか、可哀想w
    てか、私はあなたにいってないから
    横いりしないで

    • 1
    • 16
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 22:33:20

    >>1
    あなた不倫相手でしょ

    • 2
    • 17
    • お花見(場所取り)
    • 23/05/29 22:33:23

    >>15シングルではありません。夫は海外に単身赴任してます。

    • 1
    • 18
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/29 22:34:07

    私も浮気する。
    導火線は常にいくつか用意してあるのよ

    • 6
    • 19
    • お花見(寒い)
    • 23/05/29 22:34:30

    許した

    • 0
    • 20
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/29 22:35:01

    相手の女をボコボコにして慰謝料請求する

    • 2
    • 23/05/29 22:35:16

    許す選択肢なんて無い。汚くて臭そう、気持ち悪い。
    元カノと繋がってる旦那だって気持ち悪いのに。

    • 4
    • 23/05/29 22:37:02

    女の敵は女だからね。
    旦那より相手の女に社会的制裁を与えるよ。
    旦那は二の次。

    • 1
    • 23
    • 衣笠山公園
    • 23/05/29 22:38:42

    シングルになった時の方のデメリットが多すぎるから離婚しない
    金持ってない旦那なら離婚する
    浮気なんて許さない!なんて時期終わったわ

    • 8
    • 23/05/29 22:38:42

    なんで許さないといけないの?

    説明して欲しい。

    • 5
    • 23/05/29 22:38:58

    許さないが一生ATMは離さないよ

    • 8
    • 26
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/29 22:39:10

    許すわけない

    • 1
    • 27
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 22:39:51

    >>17はいはいw

    • 0
    • 28
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/29 22:42:00

    許すというか浮気して欲しい
    離婚時に慰謝料分捕りたい

    • 0
    • 29
    • 二十間道路桜並木
    • 23/05/29 22:42:26

    今まで通りお金きちんと渡してくれたらいいけど、生活費減らしたりしたら許さない。

    • 5
    • 23/05/29 22:45:28

    旦那は許すよ!相手は許さないストーカーしてやる

    • 1
    • 23/05/29 22:46:30

    >>30きも

    • 0
    • 32
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/05/29 22:46:49

    どこぞのオマタユルコにお金と時間と体力使うなら、我が子に使えと思うし、土下座して許しを乞うくらいなら最初からするなと思うし、なにより法律で裁かれる様な裏切りをした欠陥人間に我が子が叱られるなんて耐えられないから、即刻捨てた。

    捨てたというか、リサイクルショップ(オマタユルコ)に慰謝料という名の買値で中古を売った感覚
    その中古品(元旦那)からもお金が入ってラッキー案件だった

    • 0
    • 23/05/29 22:47:16

    >>31

    絶対ストーカーしてやる

    • 0
    • 23/05/29 22:47:16

    女を味方につけないと出世できない男の小さい器の方が情けないわ

    • 3
    • 23/05/29 22:47:51

    どうでもいい
    離婚とかめんどくさいし

    • 1
    • 36
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 22:48:38

    >>33女として負けてるおばさんw

    • 0
    • 23/05/29 22:50:08

    >>20
    逆に慰謝料請求されるどころか傷害罪になっちゃうよ。

    • 0
    • 23/05/29 22:51:11

    >>36

    勝ち負け関係ない
    絶対ストーカーしてやる
    そのためにさっさと旦那は許して
    情報貰うんだよ
    あんたははめられたんだもんね!
    あんたは悪くないよ!って

    • 1
    • 23/05/29 22:55:13

    職場にばらす時は注意が必要だよ
    まず社内で不倫とかだったらバラしてOK
    そうじゃない場合は相談という形で
    上司とかにするといいよ、ばらすはダメ
    あくまで相談という形で
    ボコしちゃダメだよこちらが不利になるよ
    大事なことは個人情報をできるだけ引き出す
    まずは浮気した旦那を味方につけることだね

    • 1
    • 23/05/29 22:56:52

    慰謝料の手渡しはだめだよー!

    • 0
    • 23/05/29 23:00:38

    不倫を責める時は確実な証拠と個人情報を掴んでからが正解だよ
    高収入の旦那は許した方が絶対にいい
    彼らにとって慰謝料なんて痛くも痒くもないからね
    旦那はATM、不倫相手もATMこれがいいよ!
    援助できないように密会もできないように事前準備が大切だよ
    有責配偶者は自ら離婚することが難しくなるんだからどんどん利用していこう
    妊娠してたら認知はさせないことだね

    • 2
    • 23/05/29 23:02:11

    浮気した旦那を責める貶すこれダメ絶対
    自分の利益を考えたら嘘でも許す慰める
    あなたは悪くないよって肯定してあげる
    さぁ相手のこと教えてくれたら大丈夫だから
    って逃げ道を作ってあげるんだよ
    責めるより利用する

    • 1
    • 43
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/29 23:02:42

    >>38勝手にしろよ。
    妄想ばばあ

    • 0
    • 23/05/29 23:03:25

    >>43

    不倫はやめなよ!ATMにされたいの?アホだね

    • 0
    • 45
    • 泉自然公園
    • 23/05/29 23:03:55

    アホらし!
    ブサイクのくせに 
    もっと綺麗でいたら??
    かわいい人、綺麗な人に声かけまくりだよ
    みんなー!
    お花畑だねー主婦って

    • 1
    • 23/05/29 23:05:41

    >>43

    不倫するやつって自尊心低いよね?
    不倫相手にされてショック受けるのがまとも
    金もないやつが不倫すな!ゆるゆるーくっさー

    • 0
    • 23/05/29 23:05:57

    お金を注ぎ込んでないなら、好きにさせる。
    給料きっちり家に入れてくれているならOK!

    • 2
    • 23/05/29 23:06:06

    >>45

    ゆるゆるは黙ってろ!!引き締めてけ!!

    • 1
    • 23/05/29 23:07:08

    >>45

    不倫相手は妻よりブスを選ぶんだよ
    綺麗な子は不倫相手にならないから

    • 2
    • 50
    • 泉自然公園
    • 23/05/29 23:07:39

    >>48
    選ばれも声をかけられることもしないって残念だよね

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ