長野立てこもりの犯人「盗聴されてる」って統合失調症じゃない?

  • なんでも
    • 157
    • 郡山城址公園
      23/05/29 18:20:02

    >>132 何のサポートもなく、いきなり会社勤めは辛かったですね。
    今は落ち着いているようでよかった。
    その「居場所」を探すのに苦労する障害者がほとんどですよね、事業所だろうが、障害者雇用だろうが、結局は上司や同僚とのご縁…実家が自営業でもその分野が特性に合っているか、やっていけるかは、別だし。
    農業は障害者雇用も勧められる分野だし、ブランド野菜作ったり色々挑戦も出来たはずなのに残念だな。
    金持ちでも毒親だったら、って話もでていたけど、この親御さんは親御さんで必死にサポートはしていたような気がしますが…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ