長野立てこもりの犯人「盗聴されてる」って統合失調症じゃない?

  • なんでも
    • 128
    • 郡山城址公園
      23/05/29 16:20:31

    もし、発達あったとしてもお金あるならそういう子を受け入れてる私立高校から私立大学に進学して、その後福祉のサポート受けながら色々な道を探ることも出来るし、勝ち組なんだよ本来は。
    ジェラートや農園やらせてもらえるなんて、もし発達あったとしても自営業で働けるなら最高の人生だったはずだよ。親を頼れなければ貧困になったり借金背負ったり悲惨な人生になりがちなのに。成功するのは一部だと思う。スタートからこんなにサポートして貰えるなんて恵まれてるよ。
    何でこうなった?としか思えない。
    病院嫌だったのかな。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ