「強引すぎ」「不快!」 舞台上に招かれたファン、K-POP歌手の体を触りまくる「暴挙」で非難轟々

• なんでも
  • 七川ダム湖畔
  • 23/05/28 15:22:16

<ソロワールドツアー中にブラジルで公演を行ったジャクソン・ワンだが、1人の女性の振る舞いがファンたちの怒りを買っている>

K-POPスターのジャクソン・ワン(29)が、ブラジルで行った公演でファンの1人をステージに上げたところ、そのファンがジャクソンの内腿に触れたり、首にキスをしたりするなど、あまりに「過剰な接触」をしようとする一幕があった。この行為には、ファンたちから「やりすぎ」「不適切」といった非難の声があがっている。

【動画】うっとりとした表情でジャクソン・ワンに体を擦り付け、あちこち触りまくるファンの女性

ファン待望のソロワールドツアー「マジックマン」を開催中のジャクソンは、5月15日、ブラジルのサンパウロにあるエスパッソ・ユニメジで、数千人のファンを前にパフォーマンスを行った。

その中でジャクソンは、観客の1人をステージ上に招き、ヒット曲『I Love You 3000 II』を披露。その時の映像がTwitterやYouTubeに投稿されるとソーシャルメディアユーザーから、ファンがジャクソンに不適切な触り方をしていると、否定的な反応が上がった。

Twitterのユーザー「Rotitila」が投稿した1分間の動画には、女性ファンがジャクソンの内腿をつかんでいる様子が捉えられている。

しかし、ジャクソンはそれを笑って受け流し、女性の脚を自分の脚の上に乗せた。そのファンはさらに、ジャクソンの首にキスをしたようにも見え、その後、彼にハグをしている。

「ジャクソンがファンをステージに上げるのは珍しくないが、やりすぎはよくない楽しくするのはいいけど、せめて彼をリスペクトしてほしい」「度が過ぎている。不快」とユーザーたちはコメントした。

■ジャクソンは最後までプロフェッショナルに対応

別のユーザーはこのファンに対し、
「ジャクソンはあなたの気持ちを大切にしているのに、あなたはすごく強引に彼の脚を自分の脚の上に乗せ、手を繋いだ。 彼はなんとかあなたを落ち着かせようとしている。最後には頭を撫でているけど」と述べた。

「ジャクソンはとても不快そうだが、パフォーマンスの間、プロフェッショナルに徹しようとしている。
気の毒」「行儀よくしなさい。ファンとしての境界線があるべき」「かわいくない。自分自身を尊重するべきだ。ファンとして限界があるはず」といった声もある。

ジャクソンは公演中、プロフェッショナルな姿勢を貫き、その女性ファンを公に非難したり、彼女の行動に言及したりすることはなく、今回の出来事に関する公式声明も発表していない。その代わりに、Twitterの公式アカウントで感謝のメッセージを述べた。

「ブラジルの情熱を感じさせてくれた(ミュージシャンの)Alokとサンパウロのみんな、ありがとう! みんながブラジルらしさを教えてくれた。クレイジーな情熱だ...。私たちはこの街を愛しており、あのクレイジーな夜を決して忘れない」と、ジャクソンは公演の動画や写真と共に投稿した。

https://img-newsweekjapan.jp/stories/assets_c/2023/05/230527web_bca01-thumb-720xauto-719593.jpg

イングリッド・メンドーザ
Newsweek 5/28(日) 13:10配信

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 17:42:01

ジャクソン 見た目はガッセで1番タイプだったけど、 途中から日本の活動には自分だけ参加しません!ってかなりの反日だったよね。それ以来嫌いです。

• 0
    • 2
    • 赤城南面千本桜
    • 23/05/28 16:42:32

元GOT7のジャクソンの事ですかね?
    中国人だし何年も前からKポアイドルじゃないのに変な記事 
    女は仕込みじゃないの?そんな演出

• 0
    • 1
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 16:17:32

元GOD7の人のこと??

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています