東京でやっすぅぅぅい古着屋

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/29 00:48:14

    >>11
    東急、ニトリでめっちゃお世話になってる笑
    東急と、あの界隈も好き。
    すれ違ってるかもね!
    私はコロッケは家に持って帰っちゃう。
    下北沢は。。。新しくなってまたさらに若い子増えて苦手。
    駅前のオリエンタルトラフィックまでが私の遠征ルートです(笑

    • 0
    • 13
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/29 00:06:59

    いいところは、転売ヤーが買い占めてますよ

    • 1
    • 23/05/29 00:01:01

    高円寺

    • 0
    • 11
    • 上野恩賜公園
    • 23/05/28 23:40:11

    >>9私もメンチ苦手で、コロッケを東急の屋上で食べるわ。

    下北沢もひるまずに来てくださいなっ。地元民用のドラッグストア等の店が潰れて、古着屋がバンバン出来てる…。古着興味ないからさみしいわ。

    • 0
    • 10
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/28 23:31:25

    >>3
    行ったことある!笑

    • 0
    • 23/05/28 23:15:47

    >>7
    まさに(笑)
    私はあそこの名物のメンチがあまり好きではなく、コロッケが好きなんです。
    コロッケは列に並ばず買えるのでありがたい。

    • 1
    • 8
    • お花見(八分咲き)
    • 23/05/28 23:14:56

    安いで古着探すならセカスト行きなさい。
    古着って高いのよ?。

    • 1
    • 7
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/28 23:12:40

    >>6
    さとうのコロッケ?

    • 0
    • 23/05/28 22:47:12

    下北沢は若者多すぎてひるむけど、吉祥寺の井の頭公園口から井の頭公園までの間の古着屋さんストリート(と勝手に呼んでる)はオトナも入りやすくて、しかも自分が着てた流行りの物があったりして懐かしくて好き。
    帰りは商店街でコロッケとか吉祥寺揚げ買って帰る。

    • 0
    • 5
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/28 22:43:54

    吉祥寺とかにない?

    • 0
    • 23/05/28 14:31:51

    >>3
    そこ知ってる笑

    • 1
    • 3
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/28 14:29:40

    高田馬場にたんぽぽってやっすぅぅぅい店がある

    • 0
    • 2
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/28 11:34:20

    10年くらい前に下北沢で一着300円で売ってる店あった。今もあるのかな?

    • 1
    • 1
    • 鶴舞公園
    • 23/05/28 11:33:59

    国分寺 荻窪 高円寺

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ