仕事を辞めた最短記録と理由を教えて!(雇用形態不問)

  • なんでも
    • 13
    • あーさーくーらー!!
      23/05/28 10:23:55

    2日目の午前で辞めた。仕事を教えてくれる方が産休に入るとかで、何が気に入らないのか、焦ってたのか、ずーっとイライラしてキレられながら教えてきて、それも嫌だったが、トイレに行きたくて、今なら!ってタイミングで「御手洗行ってきていいですか?」って聞いたら「はぁ?今?子どもじゃあるまいし、我慢しなよ。馬鹿なの?」って言われた。2日目で馬鹿なの?は、ヘコんだ。これくらいなら皆さん耐えるんだろうけど、私は無理でした。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ