毎日何かしらのお菓子を食べてしまう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/27 23:26:02

    ダイエット中以外の人で、毎日お菓子食べない人なんかいるの!?
    たまに完食一切しない人いるけど尊敬する。

    わたしは毎日しょっぱい系と甘い系どっちも食べないとなんか気が済まない

    • 2
    • 23/05/27 23:17:22

    お菓子やラーメンを食べちゃうよ
    だから痩せなくなったよ

    • 2
    • 37
    • さくらの里
    • 23/05/27 23:15:34

    私もだ
    何故かサッポロポテトにハマって2袋毎日食べないと気がすまない
    その代わりサラダ山盛りと一応気にしてタンパク質はドリンクで摂ってる
    せめて1袋にしたいけど2袋でも足りない
    3袋4袋でも食べたい位

    • 1
    • 23/05/27 22:50:27

    プリングルスサワークリーム味がマイブームで、三日連続食べちゃってる?

    • 1
    • 35
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/27 22:49:42

    今は毎日アイスとちょこちょこチョコ食べてる
    太ってないけど、取り過ぎたら吹き出物でてくる

    • 1
    • 23/05/27 22:39:38

    食べるよ
    甘いのしょっぱいのそれぞれ
    に、アイス足す日もあるし
    デブです

    • 0
    • 23/05/27 22:38:59

    私も毎日お菓子食べるのが習慣になってる

    • 3
    • 23/05/27 22:38:04

    ほぼ食べないな。アイスやスイーツも食べないかも。フルーツは毎日食べるからお菓子の代わりになってるかも。

    • 2
    • 31
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/27 22:27:46

    >>29わかるけど仕事から帰ってくると食べちゃうのよ。バナナとかがいいのかしら・・・

    • 1
    • 30
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/27 22:27:30

    お菓子毎日食べない物なの?

    • 3
    • 23/05/27 22:26:42

    40歳過ぎても毎日お菓子食べてたらすぐ太ってちょっとやそっとじゃ痩せなくなった。
    45歳過ぎたら虫歯になりやすくなったり体調崩すようになった。
    歳とったら甘いもの控えなきゃ身体がダメになるね。

    • 3
    • 28
    • 高遠城址公園
    • 23/05/27 22:20:01

    >>23
    すごくわかる。うちも一緒。
    お菓子食べる為に、夜ご飯の炭水化物を抜いてる。

    • 2
    • 23/05/27 22:12:24

    私もそんな時あったし
    無性に食べたい時ある
    我慢しても無理、買いに行く

    • 1
    • 23/05/27 22:11:33

    >>24
    勝手に引いとけw
    糖質がどうたらコメントする方が引くわ

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 名護城公園
    • 23/05/27 22:09:45

    おやつは煮干しかふかし芋だよ。
    みんな糖質摂りすぎ。引くわ。
    豚になっちゃうよ。

    • 0
    • 23
    • 烏帽子山公園
    • 23/05/27 22:02:25

    お菓子を食べるために、夕飯の炭水化物抜いたりしてるわ。
    もはやお菓子を中心に食生活考えてる。

    • 6
    • 22
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/27 22:00:00

    楽しみだから食べるよ

    • 0
    • 21
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/27 21:38:09

    甘い系は毎日食べてる
    ちょこつとを何回も 
    で、週1回は外でもスイーツ食べてる
    先週はアフタヌーンティーでスコーン、その前の週はケーキ、みたいに

    そりゃ、太るわ
    じわじわじわじわ毎年1キロずつくらい増えてきてる

    • 1
    • 23/05/27 21:26:04

    毎日間食はしちゃう
    仕事から帰宅後食事を作る合間にお腹が空いて何かしら食べてる

    • 3
    • 19
    • 大河津分水
    • 23/05/27 21:14:09

    意外とみんな食べてるんだね。
    ちょっと安心した。

    • 0
    • 18
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/27 21:07:54

    お酒もタバコもしないから…と言いながらお菓子やスイーツを食べちゃう
    平日は夕飯後にチョコや餡子系のお菓子やスイーツ
    休日はスナック菓子
    口が寂しいとつい食べちゃう

    • 4
    • 17
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/27 21:06:08

    うちの家訓。
    『オヤツは心の栄養です』

    毎日決まった時間に適量を食べてるよ。

    • 5
    • 23/05/27 21:05:04

    私一時、仕事終わりにビールとカラムーチョを毎日食べてたー!
    止まらんよね!

    • 4
    • 15
    • 大河津分水
    • 23/05/27 21:03:57

    お菓子どんなのを食べてる?

    今日は私は、かりんとうとパイの実を食べた。

    • 0
    • 23/05/27 21:02:23

    食べてる食べてる。朝の一口チョコ、仕事から帰って食べるおやつは私の癒しだよ。

    • 4
    • 23/05/27 20:59:00

    毎日食べたっていいじゃん。食べ過ぎは健康に悪いから適度にね

    • 1
    • 12
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/05/27 20:57:55

    毎日食べてるよ

    • 4
    • 11
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/27 20:56:36

    うちは夕食食べてフルーツ食べてからお菓子タイムだよ。でも誰も太ってないし健康だよ。
    お菓子は心の栄養だから。

    • 1
    • 10
    • 大河津分水
    • 23/05/27 20:55:03

    >>1
    家に何かしらお菓子がないと落ち着かない。
    買い置きは常にある状態にしてる。

    • 3
    • 9
    • 大河津分水
    • 23/05/27 20:52:23

    >>3
    特にお腹も空いてないのに、自然とお菓子に手が出るからそれをやめたい。
    太ってきてたよ。

    • 6
    • 8
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/27 20:52:21

    食べてるよ!

    • 1
    • 7
    • 夙川公園・夙川河川敷緑地
    • 23/05/27 20:51:06

    きょうはやけ食いしちまったぜい

    • 2
    • 23/05/27 20:49:54

    菓子パン2個食ったところ

    • 0
    • 23/05/27 20:49:53

    わかる~。辞められない。
    それが貴重なストレス解消。

    • 5
    • 23/05/27 20:48:13

    雪の宿がやめられない……

    • 0
    • 23/05/27 20:48:13

    食べる食べる。
    悪いことなの?

    • 1
    • 23/05/27 20:48:11

    毎日食べる!お菓子大好き40代

    • 7
    • 1
    • 茂原公園
    • 23/05/27 20:47:37

    買い置きがあると食べちゃう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ