これからは性格を直して人を不快にさせないようにします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/27 14:47:35

    >>96
    金髪ブタ野郎の?

    • 0
    • 23/05/27 14:41:35

    このトピたてた後で 喧嘩売る神経が分からんわ~

    しかも 逆ギレからの嘘三昧

    マジで 病院行きなよ?

    • 3
    • 23/05/27 14:05:15

    >>102播州の女豹

    • 1
    • 23/05/27 12:59:36

    >>104
    隣国の人は気にならないみたいよ

    • 0
    • 104
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/27 11:24:04

    ニンニクとネギを食べるのも、人と会う前日は
    やめましょう

    • 0
    • 23/05/27 11:16:49

    >>102
    今朝トピ立ててたよ
    タイマン張りたいって(笑)

    • 2
    • 23/05/27 11:13:28

    今日はまだトピ立ててないみたいね。
    息子の運動会行ってるのかな?

    • 2
    • 23/05/27 10:29:12

    いつもいつも同じことの繰り返し。病気だね。原因は。

    • 3
    • 23/05/27 07:03:56

    >>92
    気になって 検索してみたら 確かにって

    病院に行かれなかったら 更に悪化してしまいそうですよね

    • 1
    • 23/05/27 06:00:20

    >>92境界性パーソナリティ障害ってボーダーって粘着気質な病気ですよね?

    • 2
    • 23/05/26 16:37:06

    悪いと思ってたら、同じことは繰り返さない。繰り返すということは、反省していない。何が悪いかわかっていない。
    反省だけなら猿でもできる。

    • 4
    • 23/05/26 14:58:41

    >>92
    病院行ったらもっとハッキリ診断つくかもしれません。

    • 5
    • 96
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 14:58:33

    泰○の絶頂期と似てるね
    この子

    • 6
    • 23/05/26 14:56:46

    >>72
    それなら納得何だけど。釣りトピはコテ出してないのもあるの?その時が問題なのかもね。
    でも不快に思う人もいるみたいだね。難しい問題だわ

    • 1
    • 23/05/26 14:44:14

    発達障害ではないよ。

    • 0
    • 23/05/26 14:40:43

    不快だね。この人のトピ。

    • 9
    • 23/05/26 14:40:26

    >>3
    だったら病院行って診断つけてきなよ
    小学校低学年の子供がいるのに、こんなんじゃ駄目だよね
    私は、いわゆるボーダー、境界性人格障害だろうなと思ってみてたよ
    検索して読むとピタリと当てはまる

    嘘ついて構って構ってで、自殺ほのめかす様なトピたてるし、キャンブルにはまってるし、ママスタ依存も酷い

    本当に診断つけてきなよ

    • 9
    • 23/05/26 14:34:21

    あなたがママスタから居なくなれば、ママスタもマトモになります。どうかママスタから消えてください。

    • 8
    • 90
    • あーさーくーらー!!
    • 23/05/26 14:33:26

    あなたの子供のためにも病院行くのをすすめます。サッカークラブ?このままなら、そこでも浮いてる保護者になる。

    • 3
    • 23/05/26 14:30:39

    >>40
    自分が書いた最初のコメント読み返しなよ、矛盾してるから
    下に貼るから

    後、人のトピって書いてるけど、たったトピはトピ主のものじゃありませんよ


    >>3
    >やっちゃいけない事、言っちゃいけない事でも思い付いたらやらなきゃ、言わなきゃ気が済まなくなります

    • 2
    • 23/05/26 14:03:30

    >>58
    三浦春馬さんとは書いてない。だけど亡くなってすぐに「春馬の死は……」とトピ立てたね。

    • 4
    • 87
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/26 12:46:38

    「帰宅が遅い子への話し方」感情の把握→三流は第二感情で話す、二流は黙る、一流は何を伝えるのだろうか。答えは「何かあったのかと心配したよ。何もなくてよかったよ。遅くなる時は一本連絡してくれると安心するから連絡してくれるかな」と心配する気持ちを素直に伝える

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 12:40:47

    全然分かってないやん
    アイスの画像のトピも嘘だし

    • 5
    • 23/05/26 12:39:42

    この人、発達障害だからまともなコミュニケーションは取れないよ?

    • 4
    • 83
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 12:38:42

    人を傷付けても、わからない人なんだね。
    愛美の周りの人は教えなかったんだね。

    • 6
    • 23/05/26 12:37:24

    >>80
    仕事してないのにね
    自分でもしてないって言ってるコメント見た事あるし(笑)

    • 5
    • 23/05/26 12:37:15

    >>76
    もう言ってることめちゃくちゃやん。トピ文読み返して?あなたちょっと何かしらあると思うから、一度そういうところ受診してみたらいいのかもよ。何か溜まってるなら、そういうの聞いてくれる機関もあるし。

    • 1
    • 80
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/26 12:35:02

    パートが終わったって別トピたててるわ

    何にも思ってなさそう

    • 6
    • 79

    ぴよぴよ

    • 23/05/26 12:30:44

    じゃあ、なぜ謝罪したの??

    • 6
    • 77
    • 神谷ドラゴンフルーツちゃん
    • 23/05/26 12:26:41

    >>75
    私の事が気に入らないのなら名前を見た時点で本文は読まずに落ちたら良いのではないでしょうか?
    その為にコテハンで活動しているんで、それでも来てくれる人だけで私は良いんです。
    嫌いなら、不快なら無理矢理絡んでくれなくても大丈夫ですので。

    • 0
    • 76
    • 神谷ドラゴンフルーツちゃん
    • 23/05/26 12:21:12

    >>71
    私の事が嫌いではなかったら、私がトピを立てるのも笑って見てくれるはず。
    別にトピを立ててはいけないルールなんて無いのだから。
    みんな同じ利用者ではないですか?
    同じ利用者が人の行動を制限させようとするのは間違っていると思います。
    それでも私のやる事を理解して貰えなければ今日の今を持って嫌いになってくれても結構ですので。

    • 0
    • 75
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/05/26 12:19:33

    結局は気に入らない人や、自分が不快に思う人は批判してでも追い出したいとか、正論で責め立てて頭ごなしに説教して自分が気持ちよくなりたいだけではないのですか?

    自分が楽しければ人が不愉快になろうが構わない、注目浴びたい出来もしない事羅列しても構わない。反省してるだから良いじゃん、なんで責められる?あなたこそ自分が気持ち良くなりたいだけでしょうに

    • 5
    • 74
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 12:18:42

    >>73釣りトピはコテだしてないよね

    • 5
    • 73
    • 神谷ドラゴンフルーツちゃん
    • 23/05/26 12:18:07

    私は自分擁護するにしても全てコテを出してやります。
    本当に自分擁護なんてするつもりもないから、本気で保身の為の擁護なんてしません。

    • 0
    • 72
    • 神谷ドラゴンフルーツちゃん
    • 23/05/26 12:16:09

    >>66
    コテを出してるからだと思います。
    私以上に悪質なトピを立てている人なんて五万と居るけど、コテ出しているから言いやすいんだと思う。
    私は本気で騙すつもりもなく、またやってるわ!と分かって貰えるように敢えてコテは出してやっています。
    名前を見て嫌だと思えば別に読んだりせずにソッ閉じ出来るように。

    • 1
    • 23/05/26 12:13:31

    >>65

    愛美ちゃん。
    私は嫌いじゃないよ。
    ただもうトピは立てなくて良いよ。

    • 5
    • 70
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/26 12:13:20

    >>64 謝れば何でも済むなら警察いらない

    • 6
    • 69
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/26 12:11:43

    自己擁護が1番カッコ悪い

    • 5
    • 23/05/26 12:11:14

    上祐みたいな奴だな
    あー言ったら上祐

    • 6
    • 67
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/05/26 12:10:50

    もういいよ、ゴチャゴチャうるさいわ愛美さん。

    • 6
    • 23/05/26 12:10:48

    何で非難されてるの?釣りトピなんかみんな立ててるのに。。

    • 1
    • 65
    • 神谷ドラゴンフルーツちゃん
    • 23/05/26 12:07:06

    結局は気に入らない人や、自分が不快に思う人は批判してでも追い出したいとか、正論で責め立てて頭ごなしに説教して自分が気持ちよくなりたいだけではないのですか?

    • 1
    • 64
    • 神谷ドラゴンフルーツちゃん
    • 23/05/26 12:03:25

    謝っている人に対してそれでも寄って集って非難し続ける事って誇れる事なのでしょうか?

    • 1
    • 23/05/26 12:03:20

    マロンちゃん性格悪いと思ったことないよ。愉快な人だなとは思うけど。

    • 1
    • 23/05/26 12:02:58
    • 0
    • 23/05/26 12:01:05

    >>60あなた、優しいね。私なら一生たてないでほしいくらい!だわ。

    • 3
    • 23/05/26 12:00:24

    もうしばらくトピ立てないでくれる?
    不快

    • 3
    • 23/05/26 12:00:02

    こりゃだめだね。

    • 3
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ