不倫を終わらせる覚悟

• なんでも
  • 大村公園
  • 23/05/25 02:57:34

旦那とは数年前から別居で高校生2人の子供とわたしの3人で暮らしています。
旦那は実家におり子供達の学費等経済的な理由で旦那自身経済力がなく旦那実家から少し援助してもらいながらいるため離婚せずにいます。
離婚をするなら下の子が20歳になってからと決めています。
わたし自身平日は昼間フルタイム、週末はスナックでバイトをしています。

そのスナックでお客さんの男性を好きになってしまいました…。スナックでは源氏名で年齢ごまかしバツイチ独身設定で働いていました。
できるだけ身バレしないために。

そのお客さんのことは本当に好きだったので
駄目なのは承知で結局身体の関係を持ってしまいました。
相手は本当のバツイチ独身だったためわたしと正式に付き合いたいと告げられました。
わたしは返事を濁したまま、3ヶ月がたとうとしています。これ以上騙しているのは良くないのですべてを告げて謝罪して終わらせようと思っています。
相手の性格上わたしを訴えることはなくても深く傷つき、一時的にでも女性不信になるかもしれない‥と思うととても言いづらいです。
そしてわたし自身当然ながら、結婚後はずっと真面目に主婦として生きてきました。
スナックのバイトも生活の為と嫌々働いていました。その中で理性を抑えられなくなるくらい
好きだと思える相手それも飲み屋のお客…という展開になってしまって自分でも驚いています。
本当はすごく好きで一緒になりたい相手ですが、まだ離婚も出来ないですし、何より相手も騙されたと知れば当然許せないと思います。
打算的ですがスナックにも来なくなると思うのでわたしが原因になってお店に迷惑かかるのも怖いです。
良い結末なんてないのは分かりきっていますが…ここで相談したいのは皆さんならこの先どう立ち回りますか?

共感してもらえないのもボロクソに叩かれるの承知で書き込んではいますが、出来るだけ冷静なコメントや体験談アドバイスがほしいです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 7
    • 大村公園
    • 23/05/25 04:47:34

ありがとうございます。

確かに執着してるのはわたしの方かもです。
    実は相手から何度か本当に独身で子供もいないの?っと聞かれたことがあり…その時は相手のことがまだそこまで好きでもなくお客としてしか見ていなかったのでしれっと何度か嘘をついてしまいました。そこからまさかの関係に発展して後に引けなくなって今に至ります。本当に自分がバカすぎます。

このまま真実は告げずに付き合いはしっかりお断りしようとも考えましたが、いつかどこかでバレた時の方が怖い気がするのでやはり自分から正直に話して謝罪するしかないですよね。

確かに突然人が変わったりする可能性はゼロではないですね。
    刺されるかもしれない覚悟で話します。

皆さんのコメントとても為になりました…。

• 4
    • 23/05/25 07:35:42

思ってた以上に色々な意見があって驚いています。わたしの文も内容も確かに酔っていて気持ち悪いですよね。読み返してみて恥ずかしいです。すみません。
    これから出勤なのでまたお昼休みに来ます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています