辻希美ちゃんに対する私の本音 へのコメント(No.43150

  • No.43150 他人の評価は気にしない

    8806b289e07ec

    25/09/08 07:09:45

    みんなに見守られての幸せ出産だの。痛みの少ない無痛分娩を経験して少子化が減るだの。なんて言ったと思ったら、カメラ回して後陣痛が痛過ぎるって涙流して。でも夕飯のお祝い御膳は旦那と幸せアピール。同一人物ですか??だったら夕べは後陣痛が酷くて眠れなくて、でも今は落ち着いてお祝い御膳も美味しく頂いてますでいいと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.43157 匿名

    f0a086cc23d92

    25/09/08 07:39:31

    >>43150
    産んで何人目だよって思う発言や行動ばかり。
    かまってちゃんもういい加減辞めたら?辻。痛いから。誰も心配してないから。
    産んだ人はみんな後陣痛乗り越えてんだよ。あんたみたいにメソメソしてないわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。