辻希美ちゃんに対する私の本音 へのコメント(No.26553

  • No.26542 泣きっ面に蜂

    31b32fe2937a2

    25/05/02 19:03:29

    >>26536
    保育園時代にコアの友達なんて登場したことあったっけ?何で入学してからいきなり?入学してまだ1ヶ月そこらでしかも毎日大泣きなのにもう家に来る仲の友達出来たとは考えづらいんだけど…。家に来るってことは親同士も面識ないとまず無理だし。サクラでも雇ってるのか?笑

  • No.26553 欲をかいても得られぬ

    0ffd838f5d434

    25/05/02 22:06:51

    >>26542
    ここで友達いないって書かれてるからだよ
    ここぞとばかりにお友達来てますアピール
    甥っ子もしくは知り合いの子なのに
    家にまで遊びに来る友達がいたら学校行くの嫌々泣き喚くわけないんだから

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。