• No.470 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池

    23/05/25 12:04:39

    パジャマなのがおかしいって、死ぬ気なら身なりはどうでもいいんじゃない?発見された時のことまで考える余裕ある?

  • No.472 アンデルセン公園

    23/05/25 12:08:51

    >>470
    庶民とはバックグラウンドが違うから
    歌舞伎のお家ってたげじゃなくて、母は京友禅の図案屋の娘だし

    そもそも 家族会議で話し合って決めたって状況なら、じゃあ、このまま身なりも整えずに死にましょうかってのは不自然だと思うよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.474 霞ヶ城公園(坂井)

    23/05/25 12:30:12

    >>472父親はしばらく要介護状態で、老老介護してた母親も疲弊してたらしいし、なにより一家心中を考えるなんて正常な精神状態ではないからなんとも言えないような…。
    お家柄が素晴らしいのは分かるし、だからこそ息子の週刊誌報道が死に値するくらいの恥だったんだろうけど、一家心中はさすがに常軌を逸してる。
    最後にお洋服整えましょうかってならなくても不思議はないし、逆にそこまで頭が回って身なりを整える余裕と冷静さがあれば、心中も思い留まれたかもしれないとも思うよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。