• No.20 匿名

    23/05/24 16:37:58

    昨日スーパー行ったら20%引きのお肉はいくつかあったんだけど、元々の定価が高いから(うちにとっては)20%引きじゃ買えなくて、諦めようとしてたところに割引シールの機械を持ったおじさん店員さんが登場!!
    20%引き貼ってる商品に次々半額シールを貼っていき、半額でやっと買えた。
    虚しいけど貧乏すぎてこうしなきゃ生きていけない。
    100g110円までのお肉しか買わないんだけど、半額だと元値が高いお肉も買えるから嬉しい。
    ただ、定価で100g110円切るお肉がかなり少なくなってきた。
    お肉も段々値上がりしてる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。