31なんだけど離婚して実家に帰ってるんだけど居心地が悪い

  • なんでも
  • 根尾谷・淡墨公園
  • 23/05/23 23:10:22

大学卒業して就職もせずにフリーターで家にお金も入れずに遊び呆けてる26歳の弟に、浪人からの留年で24なのにまだ大学に通ってる妹よりも私の方がダメ人間みたいに言われる
弟や妹が家に恋人を連れてきたら、私は部屋から出られないか家を出てなきゃいけないし、帰ってから食卓で母親からあなたはブクブク太って恋人も作らないし、もらってくれる人なんかできないから一生再婚は無理だと言われ、弟と妹もそれを笑ってバカにしてくる
私は正社員で働いてるし家にお金も5万円入れているし、出戻る前までは結婚もしていたのにそれでも私は一番出来が悪い子みたい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 01:58:09

    0時を過ぎたからハンネが変わっただけじゃないの?

    • 1
    • 41
    • 美保の松原
    • 23/05/24 01:27:18

    誰かが主さんのハンネを勝手に使ったか?
    或いは、無意識に……‥。
    或いは、妹・弟か?

    • 0
    • 40
    • お花見(三分咲き)
    • 23/05/24 01:17:02

    不倫おじさんの釣りかな?

    • 0
    • 39
    • 美保の松原
    • 23/05/24 01:00:05

    え~ヤダー!第二の自分と自問自答してるー!
    キャー!夜遅くに怖~い!

    • 0
    • 38
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/24 00:55:37

    なんで実家に戻るの?
    自立しなよ。

    • 2
    • 37
    • 美保の松原
    • 23/05/24 00:53:07

    主さん可哀想・・…‥。
    ただ今時のホストは主婦・OLさん等普通の人をターゲットにしており
    初回だけ三千円とかにして普通の客を呼び込んでる!
    んで→沼っちゃった…。
    主さん悪くないっ!ズルい水商売が悪いっ!
    「ブクブク太る。恋人ナシ」←ウケるw(笑)、。
    豆腐作りの不要物の『オカラ』はお腹膨らみ太らないって聞いたおー!

    • 0
    • 36
    • 小田原城址公園・城山公園
    • 23/05/24 00:30:24

    どこのアイスクリーム?

    • 0
    • 35
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/24 00:26:25

    枕営業のホストに入れあげて借金した挙句に旦那との子の親権は取られてホストの子ら妊娠中絶って、そりゃ1番出来が悪いしバカにもされるわ。

    借金って純粋にホストだけ?、いったい何ヶ月でいくらつぎ込んだの?

    • 1
    • 23/05/24 00:16:32

    胸糞です

    • 0
    • 23/05/24 00:10:28

    >>17
    なんか申し訳ないけど、親がバカなんだね。
    本当の話しなら。

    とりあえずみんな出ていけって話しだし
    いつまで実家、母親におんぶしてもらいーの
    抱っこ抱っこなの?笑

    気持ち悪い一族ですね。

    • 3
    • 32
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/24 00:08:19

    主叩きのコメントしたら主が喜ぶだけ。
    つられ過ぎ

    • 2
    • 31
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/24 00:08:14

    正社員で働いてるなら一人暮らしすれば良いのに

    • 2
    • 23/05/24 00:06:58

    あなたなんでそんなに地雷なのに自分悪くないみたいなトピ文なん?

    • 2
    • 23/05/24 00:06:26

    つまりホストにも捨てられたのか‥

    • 0
    • 23/05/24 00:05:35

    >>27
    プラス金遣いの荒さ←さりげなく書いてるけど、これも強烈なんじゃない?

    • 1
    • 23/05/24 00:04:16

    うぉ… ホスト狂いに借金か…

    • 0
    • 26
    • 山崎川四季の道
    • 23/05/24 00:04:01

    >それでも私は一番出来が悪い子みたい

    まあそうでしょうね。
    パラサイトニートの弟、留年妹よりタチ悪いじゃん。
    結婚して子供もいるくせにホスト狂いで避妊せず子供堕ろした娘なんて。

    出来が悪い以前に勘当されたって仕方ない人間でしょ。
    5万円入れてるからって偉そうに威張れる話じゃない。

    • 3
    • 23/05/24 00:03:58

    こんな漫画みたいな人いんの笑
    しかも一番重要なところ後出しで隠してた笑

    • 4
    • 24
    • お花見(誰の飲み物かわからない)
    • 23/05/24 00:03:43

    >>17
    ほらねwやっぱり主の親は子育て失敗してる。
    そりゃあ旦那が親権者になるわ。
    実家に返品されて居心地が悪いのは自業自得でしょ。受け入れなくちゃ^^

    • 2
    • 23
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/24 00:03:36

    愛美トピだったのか

    • 1
    • 23/05/24 00:02:53

    子ども連れての離婚ならまた実家の居心地も違ったのかもね?

    • 0
    • 23/05/24 00:02:27

    >>17
    ほーら離婚理由にあった笑
    そりゃバカにされるわ。バカだもん。

    • 2
    • 23/05/24 00:02:25

    >>17
    それは自業自得。
    家に戻れただけいいと思う。

    • 2
    • 23/05/24 00:00:03

    >>17
    えー!バカにされる十分な理由になりうる、、、
    妹弟の比じゃないですぜ

    • 4
    • 23/05/23 23:59:59

    弟妹に馬鹿にされる何かがあるよね?
    正社員なのに親権向こうって、なかなかだよ。

    • 0
    • 17
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/23 23:58:19

    離婚理由はお金遣いの荒らさとホストにハマってしまって借金をしてしまったことです
    あと堕ろしたけどホストの子を妊娠してしまいました

    • 1
    • 23/05/23 23:54:01

    正社員なのに親権旦那なあたり、主が有責の離婚なんじゃないの?
    主の浮気とかさ。
    弟にバカにされてるのは、離婚理由込みで、じゃないの?
    離婚理由書いてないけどさ。

    • 2
    • 15
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/23 23:49:53

    なんで親権旦那なんだろう…いろいろと勘繰ってしまう。
    ただ、主の親は子育てに盛大に失敗しているとは思う。

    • 4
    • 14
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/23 23:45:50

    >>9
    家族もどう扱っていいか解んないのかも。
    主が自ら自分と弟妹を比べちゃってるし、弟妹の悪いとこばっか探してお金入れてる自分のほうが上ってしてるのが透けて見えるから言い返されちゃうんじゃない?

    • 0
    • 23/05/23 23:45:14

    その中であなたが1番出来が悪いなんて思わないけど、
    お父さんお母さんはストレス抱えそう
    なんでバカにしてくるんだろ?
    酷いけどなにか心当たりないの?

    • 0
    • 23/05/23 23:39:27

    正社員なんだから実家出れば
    ジムにでも行って痩せよう

    • 3
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/05/23 23:38:11

    >>9
    そっか、そんな時こそ家族には支えになって欲しいよね。

    • 1
    • 10
    • 万博記念公園
    • 23/05/23 23:34:15

    主はちゃんと働いてるし頑張ってるじゃんね

    出来たら実家じゃなくて、自分で部屋借りた方がいいかもね

    弟と妹はじりつしてないから馬鹿にしてくるんだろうけど、結婚したら主の大変さがわかると思うよ

    家にお金入れてない奴に言われる筋合いないって言い返していいんじゃない?

    • 1
    • 9
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/23 23:29:48

    子供はいるんですが親権は元旦那で今は養育費だけ払っています
    家を出て一人暮らしをしたいけど、金銭面で出来ないのと、ストレスで過食とパニック障害を持っていて現実的には無理です

    • 0
    • 23/05/23 23:21:21

    独身子なし実家住みってこと?
    出た方がいいね

    • 6
    • 23/05/23 23:20:48

    今すぐ物件みた方がいい。独身で家に居てストレスとか辛すぎ。

    • 7
    • 6
    • 久松公園
    • 23/05/23 23:18:24

    子供いるのかな?
    正社員なら独立してストレス無く暮らせばいいし、お金足らないなら転職したらいい。
    自分の未来だけ考えて。

    ジムに通って痩せたら良い。
    結局、結婚なんて考えなくて良いから自分を幸せにすれば良い。がんばれ。

    • 1
    • 5
    • 大村公園
    • 23/05/23 23:17:44

    主さんはお子さんいるの?
    いないなら、実家出て1人暮らししたらいいのに。

    • 5
    • 4
    • 真人公園
    • 23/05/23 23:15:20

    子供いなくてひとりなんでしょ?
    実家出て一人暮らししたらいいんじゃない?
    そしたら比較されなくて済むよ。

    • 7
    • 23/05/23 23:14:49

    そうだよ、家出て一人暮らししたらいいやん。

    • 6
    • 2
    • 鶴岡公園
    • 23/05/23 23:14:15

    自分のプライドなんかどーでもいいよ。
    我が子のこと考えな。

    • 1
    • 1
    • 鶴舞公園
    • 23/05/23 23:12:32

    家から出て一人で生活すればいいじゃん

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ