• No.52 小金井公園

    23/05/23 09:37:12

    別にそうは思わないけど。
    現状の事実ですら少子化は進み、給料は上がらないのに物価や教育費はどんどん上がっていて、国は少子化対策と銘打って社会保険料を値上げしようと画策したり扶養を無くして年金保険料を絞り上げようと必死。
    そのくせに議員は優遇、低所得はお金なくて大変ですねー助けますよと無駄にお金をばらまく。
    これでも衰退なんてあり得ないしこれからどんどん日本は上がっていく!なんて思えるなら逆にすごいと思うわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。