猿之助の復帰有る?

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/05/22 18:31:33

だんだん真相分かって来たね
週刊誌にセクハラ記事出すと直撃取材受けて
家族会議
長年体調悪化の両親がハルシオン大量飲んで心中
猿之助は半地下でMに遺産残すと遺書書いて首吊

でも復帰するのかな?
代役の団子が復帰してくれないと
指導者失うよね
猿之助が育てたんだから

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/05/25 14:52:34

    復帰しても裏方だろうね。指導専門。
    映画はどうなるのか…お蔵入りなんぞしたら

    • 0
    • 19
    • 大法師公園
    • 23/05/25 14:48:00

    >>12
    恥ずかしいとはちょっと違う気がする。
    恥ずかしいだけならセクハラやゲイでも復帰する人は今までいたけど、今回は人が亡くなってるわけだし、それを手伝ってるんでしょ。

    • 0
    • 18
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/25 14:37:18

    普通に社会復帰も難しそう…。

    • 4
    • 17
    • お花見(雨天中止)
    • 23/05/25 14:36:49

    Mって結局男?ホモ?

    • 0
    • 23/05/25 14:35:58

    無理でしょうね!迷惑かけたからね!

    • 1
    • 23/05/24 23:39:04

    無理だよ。復帰出来ないと思う。
    この人鬱じゃないの?

    • 4
    • 23/05/24 23:38:14

    >>9ハルシオンだったの?ハルシオンではしねないって内容だかの本あったの思い出した

    • 0
    • 13
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/05/24 23:37:55

    なんだか悲しいよね。
    別にファンじゃないけど
    半沢直樹大好きだったからさ

    • 1
    • 12
    • 衣笠山公園
    • 23/05/24 23:36:49

    復帰するかはわからんけど、人の前に出れる神経が凄い。世の中が許したとしても私なら恥ずかしすぎて無理だ。

    • 3
    • 11
    • 高田城址公園
    • 23/05/24 23:33:45

    今度公開の映画に出てるよね。緊急取調室。
    劇場予告で流れてたけど公開できるのかな。

    • 0
    • 23/05/24 23:29:43

    睡眠薬で寝入った両親に
    ビニール被せたと報道あり
    これは余りにも衝撃
    ビニール被せた時点で
    犯罪になってしまう
    復帰は難しい

    本当にショック

    • 1
    • 9
    • 明石公園
    • 23/05/22 20:25:57

    ハルシオンって製造、販売中止なんだけどどうやって入手したんだろう。

    • 1
    • 8
    • 隅田公園
    • 23/05/22 20:25:00

    歌舞伎ファンは復帰を望んでるみたいよ
    血筋重要視する人達だから

    • 0
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/22 20:22:01

    テレビドラマはもうないね!

    • 3
    • 6
    • 静峰公園
    • 23/05/22 20:20:51

    >>4
    歌舞伎ファンは受け入れるかも

    • 1
    • 5
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/05/22 20:20:11

    表舞台じゃなくて脚本家などの裏方としてはありえるかもね

    • 0
    • 4
    • 新宿御苑
    • 23/05/22 20:19:00

    ないでしょ。セクハラ記事で自殺未遂で両親巻き込みでどのツラになっちゃうよ。好きでも嫌いでもないけどさ、さすがに厳しくない?

    • 4
    • 3
    • 奈良公園
    • 23/05/22 20:15:14

    言い方悪いかも知れないけど両親の後追うと思う。。

    • 0
    • 2
    • 小諸城趾懐古園
    • 23/05/22 20:14:26

    復帰しそう、、、

    • 0
    • 1
    • 忠元公園
    • 23/05/22 20:11:03

    裏方かもしれないけれどありますよ
    当然
    将来演目にもなりますね
    生まれ変わったんですから
    ご両親も応援されていると思います
    彼は乗り越えます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ