中学生。メンタル弱すぎる へのコメント(No.44

  • No.44 松前公園

    23/05/22 08:20:11

    うちの息子も特定の女子にしつこく揶揄われてた時期が有ったけど、息子の友達がその女子に「お前いつもしつこいけど好きなの?」と大きな声で言ったら、その後ピタッとやめたそうです。

    娘さんを守ってくれるような強いお友達が居れば良いですが娘さん自身も強くなれると良いですね。その男の子も段々と大人になるので嫌がらせは止めると思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。