甘い飲み物苦手。同じ人いる?

  • なんでも
  • 上野恩賜公園
  • 23/05/21 12:03:08

午後の紅茶のミルクティーの無糖が好きだけど
あんまり需要ないのかな?
抹茶オレやタピオカミルクティーも好きだけど甘いから家で無糖で手作りしてる。
ジャワティも好きだけどあんまり売ってない
サントリーのウーロン茶も好き。でも意外にコンビニ行くと売ってないのよ
コンビニコーヒー大好き。でも小さいよね。すぐなくなる。
ペットボトルや缶コーヒーは無糖でも大嫌い

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/05/21 13:54:09

    私は基本無糖のものを飲むよ
    お茶、コーヒーもブラック、
    紅茶は午後の紅茶無糖。
    カフェで何か飲む時も甘み抜き。

    • 0
    • 23/05/21 13:44:15

    甘い缶コーヒーは飲まないなぁサントリーの烏龍茶は見なくなったね

    • 0
    • 23/05/21 13:15:18

    水しか買わない

    • 0
    • 13
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/21 13:14:39

    わかる!!
    午後ティーの無糖ミルクティーがこの前めちゃくちゃ安売りしてのに売れてなかったから需要ないのかな?って思ってたとこ。

    • 0
    • 23/05/21 13:04:43

    わたしも苦手。
    コーヒーはブラック
    ジュースはウィルキンソン

    • 2
    • 11
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/05/21 13:02:02

    私も飲み物は甘いの嫌。
    ミルクも入ってないストレート無糖が良い。
    コンビニコーヒーは安いけど少ないのでコーヒーは自分で要れたものを水筒に持参。

    • 0
    • 23/05/21 12:59:03

    ジャワティって子供の頃は嫌いだったのに
    大人になって飲んだら美味しくてビックリした
    味変わってないよね?
    人の味覚ってここまで変わるんだね

    • 0
    • 9
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/21 12:58:29

    甘いの嫌いだよ。
    飲み物じゃなくても食べ物も甘いのあんまり食べない。
    ミスドのドーナツも物によるけど、甘いなぁって思う。

    これは好みで私は紅茶花伝か午後ティーのミルクティーの無糖は微妙だけど、レモンティーの無糖のがさっぱりで好き。
    コーヒーは昔ブラックだったけど、今はカフェラテにして無糖飲んでる。それかカプチーノ無糖。
    デロンギで毎朝飲んでる。
    だからペットボトルで無糖コーヒーを牛乳で割って作るカフェラテは美味しくない。
    カフェラテ専用ならまぁまぁ美味しいかなぁ。

    昔オーストラリア行った時にグリーンティーコンビニで買ったら甘すぎて甘くないお茶なくて凄く嫌だった。

    • 0
    • 8
    • お花見(五分咲き)
    • 23/05/21 12:57:25

    昔は、グリコのカフェオレとか好きだったけど、最近はスティックコーヒーも甘いと思って、自分でカフェオレベースをインスタントコーヒーと砂糖で作って飲むようになった。炭酸の甘いのは好きだけど、いっぱいは飲めない。

    • 0
    • 7
    • 七川ダム湖畔
    • 23/05/21 12:57:22

    そもそもあの人工的な味が嫌い。

    • 0
    • 6
    • 高岡古城公園
    • 23/05/21 12:56:01

    あんまり飲まないけど、たまーに飲みたくなることあるよ。
    ジャワティーと無糖のミルクティーは私も好きでネットでまとめ買いしてる!

    • 0
    • 5
    • 熊谷桜堤
    • 23/05/21 12:54:18

    甘い飲み物は摂らないな。ペットボトルや缶コーヒーってなんか独特の味がするから、自分から買うことはない。
    ミルクティーも砂糖入ってなくても、まろやかで甘く感じるから飲まないや。

    • 0
    • 4
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/05/21 12:53:34

    同じ!口に甘い味が残って嫌い。
    午後ティーのミルクティーの無糖あるよね、私もよく買うよ。
    売ってるってことはそれなりに需要あるんじゃないかな。
    カフェオレなんかも売ってるのは甘いのばかりだから、コンビニコーヒーで無糖で飲むか、家で手作りしてる。

    • 0
    • 3
    • 市房ダム湖畔
    • 23/05/21 12:50:14

    缶コーヒーって何が違うんだろう?
    なんかおいしくないっていうか受付ないんだよねぇ…
    家で27本398円のスティックのカフェオレ飲むのが一番美味しい!

    • 0
    • 2
    • 高遠城址公園
    • 23/05/21 12:48:22

    基本的に水かコーヒーブラックしか飲まないや。
    もらったら、いただいたその場で出来る限り飲むようにしてるけど、コーラみたいな炭酸系はどうしてものめないから、帰って旦那に飲んでもらうようにしてる。

    • 0
    • 23/05/21 12:37:56

    ちょっと苦味のある紅茶が好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ