如月みかんちゃんだけど何か質問はありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/10 20:27:36

    ラムーで買い物とか大嘘
    5chで有名なかっぺ精子婆(千葉IP)と同一人物だとバレたから
    千葉隠しのため必死で自称兵庫アピールする為にラムーラムーって連呼

    本人証明メモ付きのラムーのレシートすら一度も出せない。

    兵庫県じゃないから母子手帳も保険証も運転免許も県名が書かれた郵便物も一切出せない
    すべてウソだもん

    • 0
    • 39
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:28:26

    千葉県の市営団地でしょ
    出身は福島県
    実年齢は75歳

    • 0
    • 23/07/10 20:29:02

    >>39
    自称40代の兵庫在住
    って設定がババアのお気に入りw

    • 0
    • 23/07/10 20:31:01

    >>39
    千葉のIPアドレス晒されて、本人が必死で削除依頼して消してたもんね。
    ママスタはIPとか電話番号とかの個人情報は本人からの申請でないと
    削除に応じない規約だから、消せたってことは本人の証拠。

    それにホスラブかっぺ精子婆(千葉IP)とまるきり同じホストのことを
    ずーっと延々と語ってるし、かっぺ精子婆はホスラブでずーっと延々と
    ママスタ国際妻のことを叩いてる。マロン老婆と同一人物だからね。

    • 0
    • 23/07/10 20:32:45

    (´・ェ・`) ←この顔文字も超絶古いババア
          もう15年くらい昔の顔文字だよ
          今使ってる若い子いない

    • 0
    • 23/07/10 22:48:19

    >>41
    は?

    • 0
    • 23/07/10 22:52:34

    >>42
    15年前?
    あなたいくつ?(笑)

    • 0
    • 23/07/10 22:53:16

    25歳だから15年前とか小学生なんだけど!

    • 0
    • 46
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/10 22:56:43

    パンケーキは食べないの?

    • 0
    • 47
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/15 19:38:56

    >>38
    で、キティの軽自動車なんだ

    • 1
    • 23/07/15 20:15:40

    俳句は?

    • 2
    • 49
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/16 08:18:16

    最近見かけない

    • 1
    • 50
    • 博多一本締め
    • 23/07/16 08:19:02

    >>49
    馴れ合いに住んでるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ