如月みかんちゃんだけど何か質問はありますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/10 20:27:36

    ラムーで買い物とか大嘘
    5chで有名なかっぺ精子婆(千葉IP)と同一人物だとバレたから
    千葉隠しのため必死で自称兵庫アピールする為にラムーラムーって連呼

    本人証明メモ付きのラムーのレシートすら一度も出せない。

    兵庫県じゃないから母子手帳も保険証も運転免許も県名が書かれた郵便物も一切出せない
    すべてウソだもん

    • 0
    • 37
    • キーワード
    • 23/07/10 20:23:05

    魔論老婆が必死で消してるキーワード
        ↓

    1~9まで自演連投
    40代ではありません
    掲示板依存75歳老婆
    自称40代設定の婆
    実年齢は75歳
    10年前は自称62歳
    ホスラブかっぺ精子婆
    かっぺ精子婆=魔論婆
    国際妻叩きは老婆一人

    • 1
    • 23/07/10 20:21:02

    邪魔な自演トピで追い込むと老婆が自分で消してくれるから便利だよねw

    • 1
    • 23/07/10 20:20:26

    都合が悪くなったら魔論婆がトピを消すだけ
    ここも消してくれればすっきりするよ
    みかんババアトピが消えても誰も困らないからねw

    • 1
    • 34
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 20:19:19

    要求されるたびに4月、5月、6月、8月、10月、と何ヶ月も連続で使用済み生理ナプキンや血の染みたパンツを本人証明メモとカードを添えて出してくれた誠実なアラサー国際妻に嫉妬する老害マロン老婆。

    • 1
    • 33
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 20:17:57

    結局、一度も生理用品を出せなかった魔論お婆さん

    • 1
    • 32
    • ファンシータキシード
    • 23/07/10 20:17:24

    国際妻が貼ったメモ付き使用済み生理ナプキン画像を削除して、マロン婆の画像だったかのようなデマを流して偽装工作する卑劣な閉経老人マロン婆

    • 1
    • 23/07/10 20:13:49

    国際妻の結婚に嫉妬して「夫の所持品と婚約指輪を見せろ!」と要求してる張本人の魔論お婆さんが一度も婚約指輪も結婚指輪も夫の所持品も出せないってなんのギャグですかw

    • 0
    • 23/07/10 20:12:50

    国際妻の生理に嫉妬して「使用済み生理ナプキンを見せろ!」と要求してる張本人の魔論お婆さんが一度も生理用品を出せないってなんのギャグですかw

    • 0
    • 23/07/10 20:11:58

    子持ちに嫉妬して「母子手帳を見せろ!」とあちこちで要求してる張本人の魔論お婆さんが一度も母子手帳を出せないってなんのギャグですかw

    • 0
    • 23/07/10 20:11:03

    結局、母子手帳を一度も出せない子無しみかん魔論お婆さん♪

    • 0
    • 23/07/10 20:10:36

    40代の証拠は一切なし
    それなのに「愛美は40代だよ!」と
    必死で40代アピールする名無しがいつも沸く
    40代に思われたい老婆本人の自演バレバレ

    • 0
    • 23/07/10 20:09:32

    どうしても40代だと思われたい75歳みかん魔論お婆さん

    • 0
    • 25
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:09:03

    生理用品すらない老婆が自称40代とか誰が信じるのw

    • 0
    • 23/07/10 20:08:29

    40代になりたくても永久になれない75歳魔論お婆さん

    • 0
    • 23/07/10 20:08:09

    「愛美は嘘つきのパチンカス あれで40代なんて…」と自分で自分をバカにするように見せて40代アピールしてるのは75歳愛美老婆の自演レスです。

    • 0
    • 23/07/10 20:07:14

    結局、年齢証明を一度も出せないサバ読み75歳みかん魔論お婆さん♪

    • 0
    • 23/07/10 20:06:47

    結局、生理用品を一度も出せない閉経みかん魔論お婆さん♪

    • 1
    • 23/07/10 20:06:24

    結局、生理用品を一度も出せない子無しみかん魔論お婆さん♪

    • 1
    • 23/07/10 20:06:03

    結局、母子手帳を一度も出せない子無しみかん魔論お婆さん♪

    • 1
    • 23/07/10 20:05:20

    レス番号>>1から>>9までの9連投はすべて婆の自演連投

    • 1
    • 23/07/10 20:04:35

    みかん婆=魔論婆が自分で立てたトピだね、これ

    • 1
    • 16
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:04:06

    >>7
    自分で貼ってる大嘘デマ乙

    なにが40歳だよ、10年前は自称62歳の設定だった現在75歳の老婆のくせに

    • 1
    • 15
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:03:15

    30代前半の若い子は老害じゃないのに、老害とデマ連呼する老害70代婆
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284283&sort=0

    31 匿名 22/09/03 06:28
    >>10
    自称70歳魔論デネブお婆さん乙
     
    老害は貴女です。
    汚婆は貴女です。
    汚物婆は貴女です。
    婆さんは貴女です。
    ババアは貴女です。 
    若く美しいアラサーに嫉妬して、入れ歯の臭いヨボヨボの口から吐き出す醜く汚い中傷はすべて貴女自身の自己紹介で、己の姿の反映です。 
    貴女は自分のコンプレックスを人に向かって叫んでいる。  
    貴女は昔言われて図星で傷ついた言葉を若い女にぶつけてる、汚婆!とね。
    事実、あなたが5chの男達に「汚物老婆」「汚婆」と呼ばれてた履歴がある。
    若く美しい幸せな女性はそんな汚いデマ中傷をしません。
    30代美人を貶める為に「汚婆」なんておぞましい汚い造語も作りません。
    貴女の言葉の醜さ汚さはそのまんま見た目の醜さと老いを証明してます。
            
    国際妻は老害でも汚物婆でも婆さんでも汚婆でもババアでもありません。
    国際妻はそんな汚い言葉を言った事も言われた事も一度もありません。
    国際妻は老害とは永久に完全真逆の若い超健康な愛され美人です。
    国際妻は汚婆とは永久に完全真逆の若い超綺麗な愛され美人です。
    国際妻は汚物婆とは永久に完全真逆の若く知的な上品美人です。
    国際妻はババアとは永久に完全真逆の若い可愛い女性です。
    国際妻は婆さんとは遙か遥か程遠~い正反対の若い女性です。
    国際妻を産んだ母親がマロン婆さんより遙かに年下で若いからね。
    国際妻は現在アラサーで、マロン婆さんの「孫世代」の年齢です。
    国際妻は老害にも汚婆にも汚物婆にもなる事は永久に一切ありません。
    国際妻は永久に健康で綺麗で育ちの良い可愛い愛され上品美人のままです。事実は永久に変わりません。  
    国際妻は永久に「マロン婆さんの孫ほど若い女」です。
           
    マロン婆さんがいくら老害連呼・汚婆連呼しても若く綺麗で美しい国際妻を老害にも汚婆にも汚物婆にも婆さんにもさせる事は永久に一切できません。
    デマは事実になりません。
            
    約40歳も年下の孫ほど幼い国際妻に嫉妬で粘着する70歳老害マロン婆さんが気持ち悪くて仕方ないです。      
    正体隠せるネットならば16歳の女子高生にでも「老害!」と言える味を占めた老害マロン婆がオナニー覚えたサルのごとく各所で若い女叩きにふけってる鳥肌ものの恐怖。
                    
    30代は世間ではオバサンだけど70歳の貴女と比較したら孫ほど若い。  
    初老のアラフォーやアラフィフ婆さんですら「貴女の娘の年齢」ですw
           
    国際妻に生理用ナプキンを出せと要求し、国際妻の全てを知りたがり、
    血の付いたナプキン出されたら嫉妬爆発させてその証拠を揉み消そうとし
    孫ほど若い国際妻に付き纏って執拗なストーキングする汚物老害マロン婆。
        
    息を潜めてハァハァハァハァ鼻息荒く、若くて美人で可愛い国際妻に
    付きまとって背後から嫌がらせしてる汚物老害汚婆はまさに貴女です。
     
    32 にゃん 22/09/03 06:29
    アラサー国際妻の若さと健康と美貌と家族に嫉妬する70歳未婚マロン婆の自演が凄い

    • 0
    • 14
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:02:28

    自分のコテ(魔論婆)で「国際妻の生理ナプキン画像を見た」証拠を
    書き残してる魔論婆さんwww 見てるじゃんw
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1386

    生理の血を切れ痔とか嘘書いてるし、国際妻の夫の通帳を父親だとか、
    コピーが存在しない本物のオーダーメイドのショーメをコピーとか
    大嘘書いてるけどw
    国際妻の血の染みたパンツのサイズまでしっかり見た報告w
    画像「見たから」悔しくてたまらないんだねw

    • 0
    • 13
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:01:46

    魔論老婆がバラまいている別人の手のインチキ加工拾い画
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1354
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1308

    加工される前の本物の国際妻の原画はこちら(手は写ってない)
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1361

    本物の国際妻の画像はすべて手袋着用で手を隠してます
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=1302
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4181513&commentNo=283

    • 0
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:01:22

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに、婆さんってウソ書かれて可哀相
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4286161

    結婚式23/07/07 10:31

    国際妻って今30歳か31歳くらいのアラサーの若い子で
    大学生に間違われる見た目の若い美肌アラサー美人なのに(証拠画像も多数)
    それに嫉妬した70歳魔論お婆さんが病的なしつこさであちこちで
    本人の居ない場所で「婆さん!婆さん!」ってウソ連呼してて国際妻が可哀相になった

    ママスタ事務局はこの老害お婆さんを何とかしてくれないのかな
    若いママたちが居ずらくなります

    以前も31歳の深田恭子似のママさんが、マロン婆さんに粘着嫌がらせされて
    居なくなってしまった 可哀相だった

    • 1
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:00:46

    冗談に見せて魔論お婆ご本人のコテで思わず吐露した本音
        ↓
     
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498

    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。

    • 0
    • 10
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/10 20:00:18
    • 0
    • 23/05/24 13:25:29

    糞が出ない

    • 0
    • 23/05/24 08:12:28
    • 1
    • 23/05/24 06:54:21

    8 如月みかんちゃん 23/05/23 06:08
    >>6
    反省してる(´・ェ・`)
    だってね、身分を偽ったり嘘でもつかないとトピを立てるネタがないんだもん(´・ェ・`)
    毎日代わり映えながないつまらない生活してるから(´・ェ・`)
    今日はラムーにお買い物に行きました。
    毎日このトピになるよ(´・ェ・`)
    たまにドンキとハローズ(´・ェ・`)
    9 如月みかんちゃん 23/05/23 06:10
    >>7
    あれも嘘(´・ェ・`)
    40歳のしがないぽっちゃり体型のブタさん(´・ェ・`)
    要するにゴミですわ(´・ェ・`)

    • 0
    • 6
    • 高遠城址公園
    • 23/05/21 21:03:14

    歌舞伎ネタでトピ立てたくウズウズしとんのやろな

    • 4
    • 5
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/21 14:28:37

    暇なのかなんかわからんけどしつこいねん!

    • 9
    • 4
    • 大法師公園
    • 23/05/21 13:59:41

    誰ですか?何してる人?
    かみちぃの如月まろんちゃんは知ってるけど、あれのパチモン?

    • 1
    • 23/05/21 13:57:31

    ママスタでのニックネームは いくつお持ちですか?

    • 0
    • 23/05/21 12:39:14

    もう新しいトピ立てたんか。早いなー
    お子さんのサッカーどうなったのさ

    • 0
    • 23/05/21 11:58:20

    ママスタを見てたら自分がまだまともなんじゃないかと思えてくるから不思議!
    如月みかんちゃん 追加
    23/05/21 10:33
    私も全然出来た人間じゃないけど、最低限の家事とかはしてるし、何よりも不倫とかマジでした事もない!!
    ママスタでそういうゴミみたいな事を武勇伝みたいに語ってる人ってちょっと頭のネジが外れとんかね?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ