ママスタセレクト総合トピヲチ へのコメント(No.14188

  • No.14188 ぽろぽろ落としてる!座って食べて!

    26/04/29 21:37:22

    行為の時期にまであれこれ言及するなんて人として恥ずかしいとか、おかしいんじゃないの?とか
    自分の気に入らない意見に対する攻撃が陰湿なんだよな…
    話の核になる部分なんだから言及する人がいても仕方ないのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.14189 気をつけて行ってらっしゃい

    26/04/30 00:04:13

    >>14188
    え?本当に?貴女リアルで他人に
    子供はまだなの?等根掘り葉掘り
    退院後のご夫婦に何でそんな時期に子作りしてるのよ。子供作っちゃ駄目でしょ
    とか駄目出しして追及するの?
    私はそういう事がおかしな事と思ってるから
    申し訳ないけど理解ができないです

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。