ご主人のきょうだいが障害者という人

  • なんでも
    • 10
    • お花見(自分の靴どこいったかわらない)
      23/05/18 06:21:44

    皆さんコメントありがとうございます。
    身体障害よりも、どちらかといえば知的障害とか精神障害、発達障害みたいな、言い方悪いんですが一生治らない頭の中身の障害者のきょうだいがいる人の話が聞きたいです。
    身体障害であってもいいんですが、要は障害とか犯罪とか、言いにくいんだけど伝えておかないと後々まずいかもみたいな事をいつ言うのか、それにともなう心の変化とか相手の態度とか、何というかセンシティブなところが聞きたいんです。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ