旦那を信用できない

• なんでも
  • 斐伊川堤防桜並木
  • 23/05/17 15:40:02

すみません、長文になります。お時間ある人だけ読んでください。
結婚して15年、トータル17年一緒にいる旦那。
お互い元恋人に浮気されたりした事あって、相手をなかなか信用できない状態で知り合った。
でも仲良くなるうちにお互いにこの人なら信じられると思い、20歳から付き合い22で結婚。
旦那は私のことをすごく好きで大事にしてくれてるのが伝わるし、何の心配もなく来てたのに結婚して3年経ったくらいから、定期的に女関連で嫌な思いをさせられるようになった。

・オンラインゲームで女の子とやり取り
ボイチャをしながら毎日のように同じ子とゲーム。平日帰宅してから寝るまで、休日もいつも。TwitterやLINEでもやり取り。相手は妻子あることを分かってます。

・仕事の飲み会でキャバクラと風俗(毎回ではなく数回)
キャバクラは仕方ないにしても、風俗まで行くとは思ってなかった。(風俗は汚くて無理だと私には言っていた)

・仕事の取引先の人の付き合いと言って、休日にキャバ嬢と3対3で海でバーベキュー。
この日少し連絡取れなかった時間あり。

・2ヶ月ほど県外出張中にデリ利用(怪しかった日は1回だけだけど、何回かあるかも)
利用したと思われる嬢の写メ日記や店を毎日のように見ている形跡があった。

・えろ系のオンラインチャットのアプリ利用履歴
通話やチャットをしながら女の子のオナニーを見れるようなアプリ。課金制。

上記はいっぺんにおこった事ではなく、数年毎にこんなのがポロポロ出てきます。これ以外にもちょこちょこ嫌な思いしたけど、大まかにはこのくらい。
でも今のところは決定的な浮気や不倫はないように思います。

そして旦那は建設業経営者なんですが、旦那の会社に2人女の作業員が入社しました。
通常ならさほど気にならないけど、なんかまた私の勘が働いてる気がする。
今まで嫌な思いした時も、だいたい勘が働いて発覚したこともあります。

今でも変わらず夜もあるし、私のこと好きでいてくれるのも分かるけど、それでも平気で嫌な思いさせてくるから信用できない。旦那も浮気された経験があるからこういう気持ちは分かってくれてるはずなのに、いつも嫌な思いをするのは私だけでずっとモヤモヤしてます。

皆さんなら信用できますか?
もうこんなに長いこと居るんだからもう少し気持ちに余裕を持ちたいけど、色々考えると旦那は元をたどればけっきょく自分の気持ちでしか動いてないんだよなーと気付きました。
私の気持ちなんてお構い無しだからこんな事できるんですよね?

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 16
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/17 18:40:49

>>14
    風俗に関しては数年前なので、その当時はそう思ってましたが今はだいぶ落ち着いて普通にヤレてました。
    でもたまにフラッシュバックじゃないけど、思い出す時もあって。
    どんな事したかなんて分からないけど、知らない風俗嬢に触って触られたと思うと嫌になります。
    でも好きだから応えてしまうんですよね、私が甘いんですかね。

今は家族としてよりも夫として男として見ています。だからこんなに嫌な気持ちになるんだと思います。それを離婚を視野に入れて上手く割り切るしかないのかなと、皆さんのコメント見て思いました。

• 0
    • 15
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/17 18:36:55

>>13
    逆にその言葉に救われました。
    ちゃんとした浮気じゃないからって、自分に言い聞かせてました。
    気持ち悪いと思っていいレベルなんですね、これは。

• 0
    • 23/05/17 18:09:58

ふうぞくの女とやってるってだけでもう無理じゃない?
    なんか病気もらってきてそうで気持ち悪い。
    家族として一緒にいることは良いとおもうけど、やるのは拒否っていいんじゃない?
    主さんがやりたいならいいんだけど。

• 1
    • 23/05/17 18:08:06

私からすれば十分決定的だわ
    気持ち悪すぎて無理だな

• 1
    • 12
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/17 18:03:51

>>9
    ATMだと思っても自由にさせてはいけませんか?
    離婚チラつかせれば治るのでしょうか。
    私は正直今まで離婚を考えたことなくて、ケンカしても絶対に離婚の2文字は出しませんでした。
    なので効果はあるかもしれませんが…言いたくない自分もいます。
    もし割りきれれば、好き勝手やれって思えると思います。

• 0
    • 11
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/17 18:01:00

>>10
    あぁ、分かります…。ちょっと機嫌悪いとヤレば機嫌直ると思われてるのムカつきますよね。。
    気持ちが冷めるまではしんどかったでしょうね。
    よく耐えましたね。

スマホチェックは私も勘が働く度に見てしまいます…。だけどいつ見ても何もなくて。消してる可能性もあるけど。。

あなたのように割り切れるよういつかなるんでしょうか。
    今が辛くて乗り越えられる自信がないです。
    私の現状は大した事じゃないって思う人もいるだろうし、そんな事で?って思われるのも嫌で誰にも言えません。

共感して聞いてくれてありがとうございます。

• 0
    • 23/05/17 16:30:33

>>8
    時間かかったけど割り切ったら意外とすんなりだったよ
    行為はほぼないよ たまに私の気分でするくらい

こっちは不安で胸が苦しく不機嫌なのに求めて来て行為が終われば、はい 機嫌なおしてね!みたいな態度に我慢出来なくなってぶち切れた 結局浮気してた その時にスマホを強制的に見た 見てよかった その時にスーと気持ちが冷めた

行為を断れば必ず関係に変化はあると思います
    ただ私はあの胸の締め付けから解放されて凄く楽になった 自分で思うよりも無理してたと思う こんなこと親にも友達にも誰にも相談出来ないしね

• 1
    • 9
    • 常盤公園
    • 23/05/17 16:05:23

ATM

自由にさせてはだめ。
    紙切れ一枚でも拘束できる。

• 2
    • 8
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/17 16:03:18

>>6
    そうなんですよ、まさに今それなんです。
    締め付けられる、胸が苦しい感じ。
    でも旦那の前では平然を装っていて、それもしんどくて。

お金と割り切るにはやっぱり時間かかりましたか?そう思えれば何も気にしなくなるだろうし、楽なのに。

ちなみに夜はありますか?家はそれを断るようになったら、関係が上手くいかなくなると思うので
    、穏便に済ませる為にはずっと応えつづけなきゃいけないと思うんです。ただ疑いながらする行為は本当に苦痛で嫌なんですよね…

• 0
    • 7
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/05/17 15:59:19

みなさんコメントありがとうございます。
    わぁ…離婚勧める人が多くでびっくりしています。。
    正直言うと、私も何となくふわっとですがそんな事も頭に過っています。
    でも決定的な事がまだあったわけじゃないし、やっぱり旦那のことが好きだからそうはなりたくないって思い直すの繰り返しです。

確かに旦那の行動は自分が1番ですよね。
    性欲は昔から強くて変態だと思います。そしてかなり女好きだと思います。
    だからこんなに色んなことがおきてるんだろうなっていう事も分かってます。

17年も私だけではきっと物足りなくなって来たんだろうな。
    私にも周りにも一途なフリしてるだけなんだろうか。。

• 0
    • 6
    • 大宮公園
    • 23/05/17 15:49:34

分かるよ
    怪しいかもと思い始めると、なんなんだろう あの締め付けられるような感じ

私はお金の為に結婚生活を続けると決めてから、旦那の事をお金と思うようにしたら楽になったよ

お金貯めて財産分与しっかりして離婚も視野に入れる方がいいかもね

• 1
    • 23/05/17 15:49:27

残念ながら絶対に直らないよ
    猿でしかない

• 4
    • 4
    • 大村公園
    • 23/05/17 15:46:23

嫌なもんは嫌なんだから。
    なのにやめてくれないのは本当の「好き」じゃないよ。

• 3
    • 3
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/05/17 15:45:28

性欲強い旦那だね

• 3
    • 2
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/17 15:44:23

旦那さんが1番大好きで大事なのは自分だね
    主の事が大事なら主を傷つけるようなことしないよ
    もう遺伝子に組み込まれてるからそういうのは一生なおらないよ
    離婚を考えた方がいいかもね

• 3
    • 1
    • 小諸城址懐古園
    • 23/05/17 15:44:17

離婚っていう選択肢はないの?

• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています