千鳥が番組でデニムを”いじる”→デザイナーが怒りの投稿「笑いのために踏みにじられた」

  • なんでも
    • 69
    • 静峰公園
      23/05/16 12:34:22

    27時間テレビ控えてるし、しっかり謝罪するかな?
    私の中のイメージでは、千鳥は大悟よりノブの方がイメージ良くない
    一見穏やかそうだけど、ツッコミに乗じて結構キツイこと言ってると感じることがある
    まあどちらも勉強出来なかったと本人達が言っていたし、深くまでは考えられないんだろう
    番組スタッフもこれが面白いと思ってわざわざテロップ付けて放送したんでしょ
    ユーモアと取って出した番組側と、本気で受け取ったデザイナー側と
    ドッキリとイジメとかも
    お笑いって結構紙一重なんだろうね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ