家事が回りません。お皿洗いが特にたまっちゃう。。

  • 料理・家事
    • 7
    • 匿名
      23/05/16 02:20:39

    それは大変だ。毎日お疲れ様です。
    食器洗い乾燥機はないの?なんて私は持ってないけど、主さんと同じく忙しい友達がもっと早く買えば良かったって言ってた。
    共働きなんだし、手抜きしてないんだからさ!
    頼れる物は頼ろうよ。主さん頑張ってるもん。
    私は今専業主婦だけど、私も仕事復帰したら食器洗い乾燥機買う!絶対仕事辞めちゃダメ。年取るとなかなか見つからない。
    身体に気を付けてね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ