身近にいる人高齢出産ママのお子さん

  • なんでも
    • 33
    • 匿名
      23/05/15 23:21:19

    >>26
    今の若い人って、オバサン叩きすさまじいよね。
    私の若い時、オバサンなんか眼中なかったわ。自分たち世代しか興味なかった。充実してたから。

    ・男に共働き、経済力求められる
    ・貧困
    ・オバサンたちが景気の良かった頃を経験してる妬み

    このあたりのストレスをオバサン叩きで解消してんのかなーって思ってみてる。

    だって充実してたらオバサンなんか興味ないじゃん。普通。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ