学校で

  • なんでも
    • 66
    • 清水公園
      23/05/15 19:31:50

    とりあえず、もう子供学校に行かせるのやめてあげなよ。他害するってことは、集団生活出来ないって事なんだから。親が躾できない、言っても止められないならせめて被害者を出さないように、家に閉じ込めるかそういうところに相談に行きなよ。

    自分の子がどれだけ怖いことしてるか、ちゃんとわかってる?階段で押すなんて、相手は亡くなる危険もあるんだよ。

    ここで人の意見聞く暇あったら早急に旦那と話して、学校に行かせるよりも他害をなくせるように子供のケアを本気で考えないとまずいよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ