• No.32 お花見(風で紙皿が飛ぶ)

    23/05/15 16:01:56

    病院から亡くなった親の遺体を自分で連れて帰った人?
    釣りなのかも知れないけど、本当によくできてる。

    前トピも嘘みたいだけど本当に可能なことばかりが書かれていたし、今回のもそう。実際によくあるトラブルの1つ。

    次は散骨にすることにして骨を撒いたら、散骨は骨を形がわからないように粉砕しないとダメだと怒られましたとか?親の骨をハンマーで砕いてすり鉢で粉にしろなんて残酷なことをさせられ泣きましたとか?

    何気に人が亡くなってからどんなことができるのかできないのか勉強できるトピになっちゃってるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。