若い女の臨時社員が正社員に嫉妬してくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/26 20:19:13

    うざ

    • 3
    • 23/05/26 08:53:20

    >>144
    ポチがたくさんついてるから自演ではないね

    • 3
    • 23/05/26 08:52:58

    >>144
    自演ではないね。
    おれも男だし複数でやってる

    • 3
    • 23/05/25 06:24:18

    ほぼほぼ自演?
    暇やな

    • 4
    • 23/05/25 06:22:59

    >>142
    多分そうと思う。

    • 1
    • 23/05/25 06:21:45

    正社員のキラキラした自分より若い美人を周りの男性社員がチヤホヤするからキー!ってなってるんじゃね?w

    • 5
    • 23/05/25 05:49:46

    うちの職場なら、勝手に嫉妬するならまだ害はないけど、なんかかわいい正社員の女の子にいじめをしているらしい。それなら許せん。

    • 4
    • 140
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/05/25 05:49:43

    目くそ鼻くそ。

    • 0
    • 23/05/25 05:47:47

    所詮は臨時じゃん。
    臨時なんて、可愛くて綺麗なキラキラしてる正社員の女の子に永久に嫉妬する生き物なんだよ。
    自分が見えてないんだよ。バカだからー

    • 2
    • 23/05/25 05:44:38

    よりによってブッサイクな臨時社員なんだろうなー。あわれだー!

    • 3
    • 23/05/25 05:40:07

    自分より若い美人な正社員に負けたくないんだろうね。こわやこわや

    • 3
    • 23/05/25 05:39:27

    そんなんだからいつまでたっても臨時なんだよ!って叱ってやれ。俺は男だけど、こういう勘違い女はムカつく。

    • 2
    • 23/05/24 19:56:30

    正社員とちがって臨時なんて給料やっすいのに、かわいそーー!!

    • 3
    • 23/05/24 19:41:20

    なんだか気の毒な人だわ。勘違いというか劣等感の塊なんじゃね?

    • 3
    • 23/05/24 19:36:15

    所詮は臨時じゃん。
    臨時なんて、可愛くて綺麗な正社員の女の子に永久に嫉妬する生き物なんだよ。
    自分が見えてないんだよ。バカだから。

    • 3
    • 23/05/24 19:33:16

    そんなんだからいつまでたっても臨時なんだよ!って叱ってやれ。俺は男だけど、こういう勘違い女はムカつく。

    • 3
    • 23/05/24 19:31:46

    あれ、どうにかならんの?
    自分が正社員になれないから拗らせまくってる。
    頭大丈夫か?レベル

    • 3
    • 23/05/24 19:28:05

    正社員テストうけても落ちるから、自分が情けないんじゃない?

    • 3
    • 23/05/24 19:27:31

    自分より若い美人な正社員に負けたくないんだろうね。こわやこわや。

    • 3
    • 128

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 08:10:11

    安室ちゃんのストーカートピのトピ主ソックリ

    • 2
    • 23/05/24 07:23:29

    若い美人な正社員にマウントとったりはみっともないね。
    いじめをしているなら許せない。

    • 4
    • 23/05/24 07:23:26

    若い美人な正社員にマウントとったりはみっともないね。
    いじめをしているなら許せない。

    • 4
    • 23/05/24 07:23:24

    若い美人な正社員にマウントとったりはみっともないね。
    いじめをしているなら許せない。

    • 4
    • 23/05/24 07:08:00

    病院行け。

    • 5
    • 23/05/24 07:07:08

    あーブサイクな臨時社員が若い美人な正社員に悔しまぎれにマウントとったりねー。
    あれみっともないわ。

    • 5
    • 23/05/24 07:06:55

    あーブサイクな臨時社員が若い美人な正社員に悔しまぎれにマウントとったりねー。
    あれみっともないわ。

    • 5
    • 23/05/24 07:06:25

    あー若い社員に悔しまぎれにマウントとったりねー。
    あれみっともないわ。

    • 5
    • 119

    ぴよぴよ

    • 23/05/24 06:25:05

    >>114
    いつまでたっても正社員にならないとか自分でも情けないから悔しいのかもよ。

    • 3
    • 117
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/24 06:15:13

    >>114
    それはものすごく思う。
    自分が正社員になれないからって、挙句のはてには若い正社員相手にマウントをとってる。謙虚で頑張りやの正社員のかわいい女の子とは正反対。
    そんなことしたって正社員にはなれないぞ。

    • 3
    • 116
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/24 06:05:16

    >>113
    年下の若い正社員の女の子だっていい迷惑だよ。

    • 3
    • 23/05/24 06:02:36

    正社員テストに落ちまくってる残念な臨時が連投w

    • 3
    • 23/05/24 06:01:02

    >>113
    なんで意地悪する?自分が正社員になれないからって僻んでる?それはあかんだろ。
    でも若い年下の正社員の子は、それなりに努力してきたんだし見習ったら?

    • 4
    • 23/05/24 05:54:27

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:54:19

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:44:17

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:44:11

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:53

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:48

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:40

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:33

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:27

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:22

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:16

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:10

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:43:04

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:42:58

    私のことかな?自分は臨時社員だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 23/05/24 05:42:30

    自分は臨時だけど自分より若い正社員にどうしても嫉妬してしまうんだよね。
    だから明日からまた意地悪するつもりw

    • 1
    • 98
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/05/23 05:04:51

    >>95
    意地悪じゃなくてテストに落ちない努力をした方がいいと思う

    • 4
1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ