仕事が暇すぎて へのコメント(No.12

  • No.12 久松公園

    23/05/15 20:03:28

    確かに。
    私の仕事は波がめちゃくちゃある。忙しい時はめちゃくちゃ忙しく、何週間も帰宅が23時以降になることがあるけど、暇な時も同じように何週間も暇になる。データ整理したり、資格の勉強したり...それでも次の物件が入ってこないようなら、同部署の違う仕事してる人に私でも手伝える仕事あるか聞いて回ったりもする。私の場合忙しいよりも暇な方が絶対に無理。業務作業報告書に書くことなく、全て間接費扱いになり気まずい...。もっとコンスタントに仕事があればいいのに、と暇な時 愚痴ってるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。