仕事が暇すぎて

  • なんでも
  • 大法師公園
  • 23/05/12 15:36:00

事務仕事をしてますが、仕事が暇すぎて毎日出勤するのが辛いです。
何度もやることを探してますが、やり尽くしたし、確認も何回もしてもう疲れました。
勉強もしたりスマホもみたりしてますが、皆さんは仕事暇なとき何をしていますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 泉自然公園
    • 23/05/15 22:12:57

    会社関係の本を読んでる振りをして、趣味の本を読む

    • 2
    • 23/05/15 22:10:36

    掃除 まだ私は数時間だから、少し掃除とかしたらすぐ時間過ぎるけど
    昔、暇な会社ん時、パソコンに
    自分の旅行しおり、予定表こっそり作ったり
    マニュアル作り直したりしたなあ。

    • 1
    • 23/05/15 20:03:28

    確かに。
    私の仕事は波がめちゃくちゃある。忙しい時はめちゃくちゃ忙しく、何週間も帰宅が23時以降になることがあるけど、暇な時も同じように何週間も暇になる。データ整理したり、資格の勉強したり...それでも次の物件が入ってこないようなら、同部署の違う仕事してる人に私でも手伝える仕事あるか聞いて回ったりもする。私の場合忙しいよりも暇な方が絶対に無理。業務作業報告書に書くことなく、全て間接費扱いになり気まずい...。もっとコンスタントに仕事があればいいのに、と暇な時 愚痴ってるよ。

    • 0
    • 11
    • 北上市立公園展勝地
    • 23/05/15 19:51:01

    辛いね。
    そこまで暇だといつ切られるかわからないしね。

    • 2
    • 23/05/15 19:44:34

    ママスタ

    • 1
    • 9
    • 弘前公園
    • 23/05/15 19:41:00

    読書
    ゲーム
    テレビ見る

    • 0
    • 8
    • 井の頭恩賜公園
    • 23/05/15 19:39:25

    ウチは午後からが暇だったな。ずっと携帯見てたわ

    • 2
    • 7
    • 松前公園
    • 23/05/15 19:38:47

    忙し過ぎるのも暇すぎるのも嫌だよねー。
    程よく忙しい位がいい

    • 2
    • 6
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/15 19:37:13

    分かる!私のパートは午前よりも午後の方が忙しいんだけど、暇が嫌すぎて時給は同じだけど午後から入ってる。 そこそこ程よく忙しいんだけど、その方が時間があっという間に過ぎるんだよね。

    • 1
    • 5
    • 造幣局の通り抜け
    • 23/05/15 19:35:06

    しばらく新規の仕事が無いみたいで、私も暇な状態が続いてる。
    一人パートなんだけど、出勤してみないとその日の業務が分からないし、頼むことがなくて社員内で雑務を探すやり取りが聞こえるのも辛い。

    社員に、仕事が無くてすみませんねー、でも来ていただいて良いですからって言われるけど、仕事が無いのに時間が経つのを待つ方が辛い。

    • 1
    • 23/05/12 15:44:38

    わかる
    暇な職場にいたとき本当につらかった
    時計の進みが遅くて
    私は無理矢理仕事探してたよ
    普段使う書類の雛形をもっと入力しやすく改善したり事務所のレイアウト使いやすくしたり
    どうにもなんないときは掃除したり、来客用の茶碗ハイターしたり

    • 1
    • 3
    • 岡崎公園
    • 23/05/12 15:41:52

    パートやる事なさすぎて、社員も暇だから誰かの悪口噂話ばっかり。限界で辞めて、今激務パートだけど100倍良い。

    • 3
    • 2
    • 大法師公園
    • 23/05/12 15:41:42

    >>1
    私も同じタイプで動いてたほうが楽です。
    辞めるしかないですよね。
    他に何の不満もないのですが。

    • 2
    • 1
    • 臥竜公園
    • 23/05/12 15:39:30

    やることやり尽くしたし、勉強もやることないから辞めた。こんな日々がこれからもずーっと続くと思ったら苦痛で。
    バタバタ動いてあっという間に時間が過ぎている仕事の方が好きだし。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ