• No.48 日立市かみね公園・平和通り

    23/05/11 17:21:25

    いやいや、おかしいよね。頻繁に子どもが不調を訴えているのに、責められてる気分に、とか先生の気持ちは、とか。どうでもいいんだけど。子どもの気持ちでしょ、大事なのは。
    テレビは消しててご飯も食べさせてて9時には就寝。普通だと思うよ。だからこそ、何が理由で不調なのかってところと向き合わないといけないと思うんだけど。
    自己保身もいいとこ。主みたいなのが無意識に毒親になるんだろうね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。